俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/f7MX4tZDvC おかげで @coco_tsurumi @M_DraDrum @tomo_daikirai #のん #この世界の片隅に
02-24 19:19

特に今とさほど変わりなしということか。つーか、在日敵国人増えるけどいいの? https://t.co/LvtMubGQPl
02-24 16:21

透析開始
02-24 16:18

違うだろ!それを言うなら「ちんちん何センチ?」だろ!しかも、聞かれたいよ!
02-24 15:34

RT @ryudokaoruko: 女に「おっぱい何カップ?」「何歳?」と聞くのは、男に「身長何センチ?」「年収いくら?」と聞くのと同じです。
02-24 15:33

透析に向かう。
02-24 15:32

@kotomin_a 俺もすっぴん髪の毛ないんだよー
02-24 15:20

RT @Maria_s0318: 私はお先にクランクアップ🏃‍♀️残りの撮影大変だと思いますが、出演者さんもスタッフさんも頑張ってください❤️大槻ひびきさんと撮ってもらいました✨ https://t.co/g6aiJ8bnTj
02-24 13:16

@hibiki0221 あれ?遊山監督がRTしてたけど、遊山監督の作品なの??
02-24 13:15

今日はプロバイダ解約でかなり時間費やしたなぁ。まあ、一番金かかってたところから解約できたからいいか。
02-24 13:13

さてネット開設と設定は終わった。あとは旧回線を解約するだけだが、これがまた解約の電話がつながらないんだわwww
02-24 13:13

@alan_ato2nen 液体ってことは、自分にかかる可能性も高いからね。にしても、オウムって、速攻破防法適用すべきだったね。
02-24 12:06

ココイチのレトルトと冷凍を食べ比べてみた。どちらも味はココイチ。違いは、冷凍の方が粒子みたいなものがはっきり見えること。多分野菜や香辛料の粒だと思うんだけど、その分味はくっきりしてた。でも、レトルトも悪くない。俺的には、冷凍庫に余裕があるなら冷凍を買うかな。
02-24 12:02

@alan_ato2nen 俺もVXって気体だと思い込んでた。浸透させて殺すもんなんだね。
02-24 11:59

VXってすげー遅効性なのか。かなり怖いな。
02-24 11:31

プレミアムフライデーがほぼ給料日前である俺。
02-24 11:22

@hr1oo7 外人は謙虚とか謙遜はさほど美徳とは思ってないからねーwとりあえず、顔の真ん中赤く塗るの?
02-24 08:38

さて今日は休みだが、NTTの回線工事を待つお仕事。
02-24 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6984-6442f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック