俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shokoma_ru 美しいけどね
02-23 23:25

@hibiki0221 お疲れさん!わりと早めに終わって良かった!明日もがんばれー!
02-23 22:46

RT @menglish222: おとなしい子 https://t.co/XDGjxWORTL
02-23 21:25

@Q5103love もうそこまできたら季語を含めて4文字で勝負しないといけないのでかなりきついです。
02-23 21:25

@Q5103love おちんちん 潜水夫笑む 水温むこれかな?
02-23 21:13

@Q5103love あと、今の流行りだと、おちんちんに加えて潜水夫を入れたくなるので、季語を含めて7文字で勝負するのがかなりきびしいです!
02-23 21:12

@Q5103love しかし、朝の寒さは伝わります。いい句です。
02-23 21:09

俳句をよもうと思うと、おちんちんをよまないと気が済まないので、季語を含めて12文字で勝負しないといけないハンデを自ら背負ってます。
02-23 20:57

RT @wanpark_: トイレの行列 https://t.co/FRDKIbZY4A
02-23 19:37

@hibiki0221 エスパーマミコは、大槻さんのある一面がそのまんまだったからね。今回は役にどっぷり入らないとならなそうね。がんばって!見るから!
02-23 19:36

@hiropom1970 えー、だめかー!一応食ってみるけどさ、だめかー。そうかー。
02-23 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vkI2155hOt おかげで @harufoot @azu_panman @youyama #aknr女子会 #ニュース
02-23 19:19

@1977s52hiiiii_ 逆に安心して聞けそうw
02-23 18:46

@1977s52hiiiii_ 今度詳細教えてちょうだい。
02-23 18:26

大森駅近く、東京煮干、味噌ラーメン。店内煮干しのにおいがすごい、が、味噌だからか、えぐみがマイルド。あっさり煮干しもメニューにあった。しかし、麺が美味い!太麺で小麦の風味と食感がいい! https://t.co/isfKKIYpV9
02-23 17:30

大森のショップにもブラックコーヒーなし。だが、大森のショップに秋葉原の店員がいた!秋葉原にはあるらしい、秋葉原に行かねば。
02-23 17:11

@geeeeeeeeeen これは、ロバがレッド買って、いい色だろ?と見せびらかすフラグ!
02-23 16:37

川崎に合うリキッド無かったからいよいよ福富町行くかと思ったら木曜休み。一番近くて駅から近いとこで大森に行っみようかと思う。ちん。
02-23 16:33

RT @fujiko_80sai: 実戦おわっていつものおむすび家まことでおむすび食べがてら一杯呑んでます。今日はみなさまの応援ありがとうございました。また来週お会いしましょう。 https://t.co/ijczz1wAZn
02-23 15:55

あーでも、今回のスパロボ、一本で完結するのかー。どうしようかなー。つーか、SRX好きだったなー。あと、バランドバン。
02-23 15:48

スパロボにヤマト、気になるんだよなー。でもスパロボはじめたら睡眠時間が削れるんだよなー。
02-23 15:46

@M_DraDrum キャデラック乗って!
02-23 15:21

知れば知るほど男の世界の中心はちんこ始めキンタマだね!
02-23 15:20

来月の花月は家系らしい。花月は豚骨に強いからはずさないだろうな。やっぱ美味い家系は美味いんだよなー。巷じゃ偽物増えてきてるけど。
02-23 15:19

RT @entabejp: ペヤングにまさかの「納豆味」!セブンやイトーヨーカドーに降臨--焼そば×納豆がクセになる? https://t.co/ayvFoOeJgk #ペヤング #納豆 #セブンイレブン https://t.co/hYr1AUy7Zl
02-23 15:02

問題は国有地を不正に売却したか否かでしょ?なんで話をうんちに持ってく?民進党楽しそうだなー。俺も国会でうんこちんこ言いたいなー。 https://t.co/NJnYQKHP2T
02-23 15:00

@geeeeeeeeeen あ、写真遡って見たけど、本体の色が丸かぶりしてた!俺の勘違いでgenちゃんレッドだったと思い込んでたわ!俺がレッドにすりゃ良かった!まあ、かぶっても問題はないんだがw
02-23 14:54

RT @fujiko_80sai: Twitterはじめました。#はじめてのツイート
02-23 14:51

@M_DraDrum 貴様のウィットはそちら方面か!
02-23 14:48

@M_DraDrum 確かに普通に具合悪くなるリキッドあるよな。俺体悪いからそのへん過敏なんだよ。
02-23 14:47

@M_DraDrum ウィットを理解するためにカリビアン見に行くやつが増えるぞ!
02-23 14:43

@M_DraDrum なら止めないけど、質落ちたな、と思ったらすぐ使うのやめてちょうだい。
02-23 14:41

@M_DraDrum いや、まっすぐに、ニコチンリキッドは個人輸入ならまあグレーだが、店売り買いはアウト、と説明すりゃいいじゃんw
02-23 14:38

@M_DraDrum それがいまいち信用できないんだよなー。俺は使わないわー。体悪いし。健康体ならまあ、大丈夫だろうけど。
02-23 14:36

@M_DraDrum グレーだよ。黒に近いグレーになってく可能性大のグレー。
02-23 14:32

@susibarsusidar ちなみに、最近出てきたVAPEに関する報告では、イギリスの保健機関は肯定的。禁煙補助具としても良いという報告。WHOは調査中で見解は発表せず。少数、タバコとVAPEの併用が良くないとの意見もあり。だが、タバコが減らせるのなら良しとの意見も多い。
02-23 14:31

@susibarsusidar とにかく、日本に入ってきてる中国製ニコチンリキッドは粗悪な上に汚い。ニコチン摂取したければ素直にタバコ吸うのがいい。医者には、ニコチンパッチ、水タバコを勧められたが。
02-23 14:27

そういや、うちの医者も、VAPE自体はさほど害はないし、肺から吸収された物質肺から肝臓代謝されるから腎臓に負担はないし、害があるとしても肺に入ったゴミ程度だと言ってたが、心配されたのはニコチンリキッドの一点のみだった。
02-23 14:25

@M_DraDrum 多分あの説明じゃ余計混乱するぞw
02-23 14:20

RT @cheross_anatano: 時代が動くぜ……! https://t.co/kKkmQz3aNC
02-23 14:18

@saki2m 関係ある可能性あり。抗生物質出てるよね?それ飲んで安静にするといいよ。わりと一過性のものだから。
02-23 13:41

ちんちんちん
02-23 13:39

RT @partyhike: 彼氏から『今は仕事に専念したいから結婚する気はない』って言われて待つかどうか悩んでいる女子は、キモい男から『付き合ってください』と告白されて『今は勉強を頑張りたいから恋人とか作る気がなくて・・』と断ったあの日の自分の本心を思い出せば、彼の言葉の真意…
02-23 12:54

@hibiki0221 メイクも役用に変えてるのかな?なるほど、精神科用語ねー、確かに難しいよねw
02-23 12:46

@taniyannanoda カジーくんが行ったのは介一家で、しまるのがちょっと早い店です。わりと有名店です。アパの並びにあるんですけどね。
02-23 08:26

@taniyannanoda ちなみに、昨日食ってきた鶴見家、鶴見アパの近くです。23時までやってます。
02-23 07:56

RT @dekatinman: 原作藤田和日郎みたいやな https://t.co/P524M8p58E
02-23 07:54

ジョジョ実写・・・・・いや、見るけどさw
02-23 07:54

@hibiki0221 さあはじまるね!セリフ入ってる?w
02-23 07:53

あったかいけど雨はいやだ。とりあえず仕事だ。つーか風すげーから傘意味あるかこれ?
02-23 07:49

@taniyannanoda その場合、ごはんに豆板醤をちょっと乗せるんです。あと、チャーシューのかけら、ネギなんかも一緒に巻くんです。
02-23 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6983-e4aa6ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック