俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うちの姪、スプラトーン好きなのか。しかも、イカ。
02-22 23:24

ほら、余計なことで訴えるから、菅のせいでメルトダウンしたって証拠が出されてしまうんだよwww https://t.co/lLW31h7h20
02-22 23:19

@hibiki0221 あら、明日からかい!じゃあ、明日明後日はけっこうきついし寝れないのかな?イベントの移動でしっかり睡眠取るしかないね!
02-22 22:32

晩飯、鶴見、鶴見家、塩岩のり。岩のり、トッピングの中でかなり好き。最後まで海苔の風味がしてるのがうれしい。トッピングメニューにあるとほぼ入れます。 https://t.co/HkcTqnXYFf
02-22 22:06

RT @blue_effect1121: 等身大パネルを引き取ってきた!!でかい・・・ https://t.co/cMJnuwfsEm
02-22 21:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9yU0LhfwrK おかげで @zenigata2017 @kanekoshigeki @ikkanikkan #pso2 #銭形警部
02-22 19:19

透析開始
02-22 16:13

@mina_kotaki マジックスパイスも老舗で安定の味だと思います。らっきょも老舗なんですよ。らっきょは関内駅からも馬車道駅からも近くてわかりやすい場所にあります。
02-22 16:11

@mina_kotaki ラマイ美味しいよ!あと、馬車道にらっきょがあるよ!もちろん美味いよ!
02-22 15:39

さて、透析に向かう。
02-22 15:32

@keith6960 あ、いつもより冷奴一切れ多くない?
02-22 14:09

さてさて、だいぶ朝風呂が寒くなくなってきた。おっと、ひげ剃らないと。
02-22 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6982-679edf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック