俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

潜水夫の等身大パネル
02-21 20:51

RT @blue_effect1121: タワレコでAKBのアルバム買った時のやつ応募したやつが抽選で等身大パネルが当たった・・・
02-21 20:50

@1977s52hiiiii_ どこの母親も似たり寄ったりなこと言うなww
02-21 20:50

@1977s52hiiiii_ で、だから材料から教えろ、と言うと、「まず、うどんゆでる」とか言い出すうちのお袋。
02-21 20:43

RT @menglish222: フレブル信ちゃんのおはなし https://t.co/sLfBuPNGau
02-21 20:26

@kotomin_a あら良かった!
02-21 19:50

さらっと、おちんちん、と言ってみる。
02-21 19:49

@5l1de テレビで見たんだけど、温泉とらふぐってのが名物らしいじゃない?今度小遣い貯めて食ってきて!もしくは上司にたかっておごらせて食ってきて!
02-21 19:45

RT @nakagawa_ho: 健康的に病んでいる https://t.co/5R8zuS2kG9
02-21 19:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4T7WvDeE0t おかげで @hiroatsu @TPJ_kotani @crntoys #100年年表 #so954
02-21 19:19

picoにAIOの吸い口付けた。 https://t.co/nUahI1A425
02-21 18:59

@geeeeeeeeeen なるほど。とりあえず低めから徐々に試していこうかと思うんだけど、低めで十分良かったから上げる気にならなかったりするwリキッド次第って話でもあるんだけどね。
02-21 18:51

RT @partyhike: 気になる若い女子がいても、『年の差がありすぎるから』って勝手に決め付けて諦めてしまうおっさんが多いけど、年齢を理由にするのは情けないね。年の差を気にしない女子も意外と多いんだよ。僕の経験上も、女子からホテルを拒否られた理由が歳の差だったことはほぼ無…
02-21 18:37

@geeeeeeeeeen へー、30オーバーかー。今試してるけど、うちのリキッドだと20でいけるかな?って感じ。基本、お茶系しか持ってないけど。
02-21 18:31

川崎、三田製麺所、つけ麺、水餃子、ねぎ飯。盛りに湯貯めが無かったのが残念だが、麺は美味い。水餃子もスープが主張しすぎてなくてよかった。薬味に黒胡椒のパウダーと粗挽きがあるのか珍しい。 https://t.co/D55tLRgRx8
02-21 17:58

@geeeeeeeeeen モードは何にしてる?バイパスだけは使うなと言われたけど。
02-21 17:52

@nyanmagelife へー、吉兆なんだ!夢見は気分良くないだろうけどね。
02-21 17:27

あー、pico買ってしまった。もう引き返せない。
02-21 17:26

@minus95k いや、そこは手間を惜しまないでいこうよw
02-21 17:25

@minus95k 何のチャレンジしてるのよ!w
02-21 16:03

@CaBi_neeK ダメ!
02-21 14:26

@M_DraDrum ちなみに、オモC先生は、当初は塾長につけられた、オマンキーターンという名前になるところを魚拓さんに止められて今の名前になったらしい。
02-21 14:23

@M_DraDrum あれ?単にホストだったんでなかった?
02-21 14:20

@M_DraDrum オモC先生は洗面所でキンタマ洗うみたいだ。多分点検の意味だろうね。
02-21 14:08

なんだ、会談の相手、岡田かよw https://t.co/xsPgVsZL0o
02-21 14:04

@hibiki0221 つーか、ゴミ飛んできて困る!
02-21 14:01

@hibiki0221 つーか今日は風がすげー強い!
02-21 13:56

RT @Dame_Damono: 一人暮らしじゃ誕生日なんて普通の日なのにね なんで俺 普段食わねぇ『まるごとバナナ』なんて食ってんだろ
02-21 13:53

@keith6960 明日はハヤシとそばでお願いします。
02-21 13:52

きんたまも低重心に限るな。
02-21 11:46

@M_DraDrum 川崎だと2000円台だった。あそこ、やっぱ安いわ。
02-21 11:45

@M_DraDrum へー。本体安かった気がする。今日見てくる。
02-21 11:24

@M_DraDrum やはりそんな感じか。小さいから持ち運びにはいいし、センサーが確かに魅力ある。
02-21 11:20

@M_DraDrum あら、おめでとう。まあ、定年になったら考えればいいか。
02-21 11:19

@M_DraDrum これ、いいのか?w売ってるの見たけど。
02-21 11:15

@M_DraDrum ただ、川崎の店の人な、見た目とか話し方とか耳の穴とか、おまえに似てるんだわ。だからなんだ?って話なんだが。あ、だから、おまえも店やれって話か。
02-21 11:14

@M_DraDrum 店の人の話だと、結局、ツールもセット買いした方が安く上がるとのこと。まあ、精密工具は仕事柄たくさんあるんだけどさw
02-21 11:09

@M_DraDrum 川崎に、本体が安い店があるんで、行って見てくる。そこ、コイル巻きセット、多分、どらが持ってるセットだと思うが、それも安いのよね。
02-21 11:06

@M_DraDrum あれと勘違いしてた。あれ、なんとかMOD。怖いやつ。やらかすやつ。
02-21 11:03

@M_DraDrum それ、ダメなやつでなかったっけ?
02-21 10:57

今日はリキッドだけ買いに行く予定だったが、本体も、となったら川崎か。よし、川崎だ。そして、帰りにつけ麺か餃子だ。
02-21 10:56

まあでもあれか、デカ目のやつだと、爆発前に基盤が察知して電源落ちるんだっけか?
02-21 10:54

あー、デカ目の買ったら、確実に近い将来コイル巻くようになるな。で、いつか事故おこすな。
02-21 10:52

AIO不調。コイルかえたら一時的に治るんだけど、またわりとすぐ不調になる。よし、デカ目の買うか。
02-21 10:50

RT @kimuragyotakuG: おそらく最初で最後の常勝理論です。真の常勝とは何かを見せてやります。 https://t.co/4iR46VwN4J
02-21 10:45

RT @porori0408: 今日は偉人との常勝理論の収録です。偉人と言うか、異人か…(´・ω・`)戦々恐々としながら頑張ります❗ https://t.co/VRM1oRXQPg
02-21 10:44

@M_DraDrum 食ってみたい料理の一つなのよ。
02-21 10:43

@M_DraDrum 漬物ステーキとか無かったっけ?
02-21 10:33

@M_DraDrum 特に名物でもないのかい?
02-21 09:08

ありがとうとごめんなさいの気持ちを込めて、おちんちーん!
02-21 08:16

@hibiki0221 龍が如くの誕生日BOTがつぶやいてたのには驚いた。誕生日おめでとう、今年もいいことがあるように、充実した年になるように。
02-21 07:55

@greatmasteryan ありがとう
02-21 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6981-8b469e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック