俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dom_magihalo 安くてうまそうな気配。だから逆に面白いけど。
02-19 23:20

@hibiki0221 世界の波多野の二回目、北与野のやつ見たけど、番長で、なかなか出なくて見たくて見たくてしょうがなかった卓球少女演出出してたじゃない!しかも、BETボタンであっさり演出流すしwww
02-19 23:01

今朝のはバレてないみたいね。Qちゃんアイコンにして!
02-19 22:03

@taniyannanoda 無料トッピングに、ライス大盛りがあるのに、大盛り券が売ってるという罠がある店ですのでご注意を。
02-19 21:07

@whereiskero へー、わんこそばじゃなくて、お皿なのかー。知らない名物がまだまだあるなー。
02-19 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/inurSCNxpt おかげで @taniyannanoda @tkjazz124 @youyama
02-19 19:19

@1977s52hiiiii_ 最近、お肉はダシ程度で、野菜を主に食うのが好きになってきてる。逆にそれでじゅうぶん満足するよね。
02-19 19:07

@taniyannanoda カレーと言えば、UDXの向かい側にある東京カレー365が最近気に入ってます。カレーもうまいんですけど、乗ってるスタミナ焼きがそれだけでご飯が食べれるくらいで。
02-19 17:27

@s_mk_y これは地方限定品だね。商品名は知ってる。
02-19 17:00

@taniyannanoda 昨日からかなり美味そうな店まわってますね。
02-19 16:56

@whereiskero これはどこの名物なの??
02-19 16:56

RT @youyama: 敬語とは、「相手が年上だから」「自分よりも経験者だから」で話すことばじゃないんだ。他者とコミュニケーションにおいて、相手を一個の人格として認める“器量”が自分にあること、人権を尊重している意思を、ことばと態度で表明する為にあるんだ。単に社会の仕組みとし…
02-19 13:10

あー、ほんと、おみやげの大王のスープがうまい。しっかり店の味だわ。
02-19 13:05

@mwl8b ことみんの悪女だけじゃなく、大槻さんの受け身で流される女もなかなか見れませんよ!
02-19 12:55

@Kuma_masa73 ずばり「夢」でしょう!
02-19 12:50

味の大王、おみやげカレーラーメン作った。スープが店の味だー!美味い!このためにザル買ってきて麺茹でた! https://t.co/bua4hVKOcB
02-19 12:38

@mwl8b @ensui_uco 円水にはまだかかわってないですが、まあ、とにかく、俺が思う羽月さんの最も美しいレイ〇シーン、ことみんの悪女っぷり、大槻さんのバイプレーヤーに徹した流される女っぷり、すべて見応えはあります。保証します。
02-19 12:36

@s_mk_y スープ、素朴で懐かしい味するよ。期待していいよ。
02-19 11:39

@s_mk_y わりと色々限定商品ありますよ。逆に北海道じゃ食えないこっちの商品も多いけど。
02-19 11:05

@s_mk_y 限定っぽいねー。パケ見てみて。マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 135g 東洋水産 https://t.co/MpR03coOyA
02-19 10:46

俺、氷がりがりかじってるじゃない?おかげで、歯が磨かれて、奥歯の表面ぴかぴかなのよねw後は歯茎近くを念入りに磨くだけで済んでしまうのよね。
02-19 10:43

@s_mk_y あ、リプするつもりが普通にツイートしてたwある商品に限っての話ね。
02-19 10:40

飲むよ、カップ焼きそばの戻し汁。ただし、スープ付き焼きそば弁当のときに限っての話だけどね。スープ、お湯で作るよりも戻し汁で作った方がちょっと油分が入ってうまいんだよね。
02-19 10:39

潜水夫はご機嫌ななめ https://t.co/Qh08eGcBn1
02-19 10:04

RT @mwl8b: @nyaromari419311 パッケージの雰囲気と一致しないから絶対違うと思ってたけど、もしかしてコレ?? https://t.co/q128tB4xRs
02-19 09:31

@mwl8b @ensui_uco これ持ってるの?だったら、最後の最後のスタッフロールまで見てみてw
02-19 09:30

きゅーきゅーたまたまたまたまきゅーきゅー
02-19 08:55

@hibiki0221 早く花粉症治療米が実用化されるといいなー。食べてるだけで花粉症が克服できるのよ。
02-19 08:55

あー、頭の中で、くぱあの日が、ぱっかーんの日に変換されてる。
02-19 02:22

@hibiki0221 @kotomin_a ふたりともほんとに好きだ。もうそれしか言葉がないわー
02-19 01:35

もらった!俺のソウルフード、ダブルラーメン!あと、大王のカレーラーメンも楽しみだ! https://t.co/kcjXph962Q
02-19 00:46

RT @ptv_live: 【おっぱい】蔵出し画像で振り返るこれまでのP.P.P.【いっぱい】 https://t.co/96RZujIo3A https://t.co/HJXqDlj4K3
02-19 00:34

ちんちんカレー
02-19 00:27

帰宅。明日は久々にカレーが食べたい気分。
02-19 00:27

@hibiki0221 今日は念願かなって、二人だけのイベントに行けて、非常に特別な一日でした。最後段取りが若干おかしくなったけど、みんなでハッピーになれたんで結果オーライ。
02-19 00:25

@kotomin_a 今日は一日ありがとうございました。長いこと、あったらいいなーと思ってた二人だけのイベント、実現したことに感謝します。俺にとっても非常に特別な感慨深い一日になりました。二人に挟まれてのスリーショット、どれだけほしかったことか!
02-19 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6979-e192fada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック