俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@mina_kotaki その、低空飛行で飛ぶ夢はよく見るんですよ!多分、車がなんかの視点なんだろうなーと理解してるんだけど。
02-17 23:30

@xxaippexx やった!うれしい!食べたかったのよ!
02-17 19:25

@xxaippexx ダブルラーメン買ってきて!って遅いかw
02-17 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/62SxL4WRip おかげで @webhakusui
02-17 19:19

@alan_ato2nen わかった。食ってみる。
02-17 16:11

@xxaippexx 来るの?
02-17 16:09

@alan_ato2nen とりあえず生姜焼きソースは美味かったのね。それだけでも朗報w
02-17 16:08

透析開始
02-17 15:49

@kajita19870430 現物支給かよ!
02-17 14:48

@kotomin_a 買うわー
02-17 14:47

@hibiki0221 お、楽しみ!
02-17 12:42

@nyanmagelife アイスコーヒーは、氷が解けきるまでおかわり自由というシステムだったの。斬新で好きだったw
02-17 12:40

ちょっと作業して洗い物とかしてたらもうじき透析の時間になってしまうわけだ・・・・。
02-17 12:34

RT @wanpark_: お尻カワイイだろ? https://t.co/m3qrfo0jFY
02-17 12:32

@nyanmagelife バーガーはおいといて、コーヒー、アイスコーヒーが飲み放題の店が多くてうれしかったなー。
02-17 12:31

RT @blue_effect1121: 今日はDeNAの1軍キャンプを見に宜野湾に来ています。
02-17 10:11

@Sakura_Yu_ki わりと最初から入れるのが好き。白菜とかに絡まってくるのが嫌な人は嫌だろうけど、俺はそれが好きだったりw
02-17 10:11

今日は休み。明日はイベント前に仕事で一応11時まで仕事を入れてるのだが、今さっき、また一人アポ入ったと連絡があった。えー、と思ったけど「先生ならできるでしょ、仕事早いから」の一言で「まあな」と乗せられてしまう単純な職人気質w
02-17 10:10

拳銃と目玉焼 [DVD] アメイジングd.c. https://t.co/4c79pRIGBs 面白かった!しかも、少人数低予算で作られたらしいが、しょぼいとは全く思わなかった。こんなヒーローもの見たかったし、頭に描いてた。それをきれいに実写化してくれてる。
02-17 09:45

@tn2ss @you12tarow 手紙を書こう。自分の近況も書いたり、作品の感想を書いたり、分厚い手紙を渡してたよ。俺は。文章なんか上手くなくたって伝わるよ。
02-17 03:19

@M_DraDrum 俺もご飯好きだし、お茶漬けも好きだが、一時間もいれねーわw
02-17 02:27

@M_DraDrum やよい軒で、開店から居て、一品頼んで、閉店までおかわり自由のご飯とお茶と漬物を閉店まで休み休み食い続けたやつが大阪にいたらしいけど。
02-17 02:23

@taniyannanoda 沖縄の大戸屋のとんかつ定職の絵力の強さを痛感しますね。
02-17 01:55

@alan_ato2nen オルドオンライン!
02-17 01:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6977-988379d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック