俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

蒼き狼と白き牝鹿・ジンギスカン|オンラインコード版 コーエーテクモゲームス https://t.co/3zfsyHnrMI アマゾンでジンギスカンを検索してたらうまそうな肉の中まぎれてにこれが出てきた。
02-16 23:14

ちんちん党の約束・国会の無駄な妨害行為はしません・質問や答弁は簡潔にします・無駄なプラカードなどは持ち込みません・牛歩はしません。むしろ駆け足推奨します・有権者の代表だということを忘れません・国籍は求められれば速やかに開示します・おちんちーん!
02-16 23:05

おちんちん芸人
02-16 23:02

@s_mk_y じゃらじゃらがツボなのねwww
02-16 22:08

@alan_ato2nen まあ、まずそうw
02-16 22:06

さすが!本場の食事! https://t.co/jyMIYiJdCa
02-16 22:05

@alan_ato2nen でもなんか、ナゲットの生姜ソースがいけるらしいよ。ということは、生姜焼きもソース自体はいけそうな気がしてきた。あ、いやいや、マックポークは100円だった!相当旨くなくりゃだめだww
02-16 22:04

@mina_kotaki トリトン、こっちにもあるんだ!北海道で有名なチェーンなのよ。北海道で生き残ってるチェーンだから、美味かったでしょ?多分お値段も手ごろじゃなかったかしら?かっぱ寿司よりは高いだろうけどw
02-16 20:09

@hiropom1970 これ、うまいんだ!じゃあ生姜焼きバーガーも期待していいのかな?
02-16 20:04

@alan_ato2nen モスと比べるのは酷だよwwただ今回は、自社の昔の作品との比較になるからね。ぶっちゃけ俺、マックポークはかなり食ってたくらいの好物だったからね、それを越えてこないと納得しないよw
02-16 20:03

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/18D3wUHsoQ おかげで @ptv_kouhou @magica_kikka @yap00s
02-16 19:19

野毛、花虎、カレータンタン麺。実はここ、カレーをどんぶりの底に仕込んでるせいか、スープがややぬるい。味もジャンクだし、いつももう2度と食うか!と、思いながらまた来てしまうw https://t.co/9q7s72u5tv
02-16 18:53

@alan_ato2nen 一応食ってみるつもりだけど、マックポークと同じなら、割高なマックポークじゃん!と叫ぶw
02-16 18:51

@alan_ato2nen 多分そうだよな。だったら、マックポークは100円だったぞw
02-16 18:31

RT @entabejp: マクドナルドに「しょうが焼きバーガー」登場!和風ソース×ポークパティ 、まさに“しょうが焼き”の味わい? https://t.co/yKakR9ntf8 #マクドナルド #ハンバーガー https://t.co/QxvDHLmFJ6
02-16 17:30

今、マックポークってないのか?生姜焼きバーガーって、まさにそれじゃん。マックポークのソース、生姜効いてて美味かったし。
02-16 17:30

@hibiki0221 あれは軽いぼかし程度にしかなってないわーw
02-16 15:23

@hibiki0221 これはかなりぐっとくるねー!
02-16 15:21

@blue_effect1121 写真とれやー!晩飯は本場のマックか吉野家な!家系ラーメンでもいいぞ!
02-16 15:19

@1977s52hiiiii_ うん。
02-16 15:18

@blue_effect1121 じゃあ、かわりにブルーさんが沖縄で食べたもの写真ツイートな。まずは、本場のマクドナルドな。
02-16 12:16

RT @blue_effect1121: 沖縄セルラースタジアム那覇にジャイアンツのキャンプ見に来たぞー! https://t.co/J2Nv2PGlyK
02-16 12:14

@blue_effect1121 参上のツイートすらないのかな?
02-16 12:13

@21Rapin あ、単にこの人が沖縄に行くらしいという話でw https://t.co/SDfNkJx3gl
02-16 12:10

ちんちん仮面沖縄上陸か?
02-16 09:31

@m_ch17 あんましよく知らないし、あーちゃんも特に好きじゃないしw逆になんでだよ?と思った。
02-16 09:29

@Q5103love 考えてみれば確かにいい位置だよなwMステの仕事かな?w
02-16 08:45

@Q5103love あーちゃんの後ろあたりでお願いしますと言われたんだが、どうしたものか考えてるとこで起きた。
02-16 08:41

perfumeのバックダンサーやってくれと言われる夢を見た。時給2000円だった。
02-16 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6976-88112953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック