俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot 建国準備しときます。
02-14 23:58

@alan_ato2nen むかし、巨人に、マンコビッチ選手という、放送コードに確実に引っかかる助っ人が維持もいたんで、少々の名前じゃダメだろうね。
02-14 23:58

オマーンがあるなら、オチーンもあっても不思議じゃないな。なけりゃ作る。俺が初代国王。
02-14 23:13

@azu_panman 見てた?どんぶりからはみ出るチャーシュー麺、4000円以上するやつw
02-14 22:59

@1977s52hiiiii_ 急遽泊まった日か?
02-14 22:41

チャーシューでスープが冷えるパターンだな。
02-14 22:24

あー「忍者狩り」見ないと!!
02-14 21:52

RT @seijichibaAVN: 映画『忍者狩り』(松竹)がNETFLIXで見られるようになりました。レンタルDVDもヒットしていますが未見でしたら、是非、ご覧下さい。主演:三元雅芸、黒川芽以、虎牙光揮、島津健太郎監督:千葉誠治https://t.co/QKr9
02-14 21:51

@taniyannanoda これね、七分袖で、寝間着にすると今の時期あったかいんですよw
02-14 21:50

@kotomin_a とりあえず、ことみんがケーキ切って配って食べるのはマストで!
02-14 21:44

RT @tkstka98: 고구마대잔치 https://t.co/e2YKSVdyoW
02-14 21:42

@masano888 なんか、ガチみたいね。
02-14 21:34

@dekatinman よかった、ちんまん生きてたか。間違われて殺される可能性あったもんな。
02-14 21:10

なんと、チアラットが実写www
02-14 21:09

RT @nakagawa_ho: やっぱ予算は少ないより多いに越したことは無いワケでして、作品のクオリティを良い意味で一層しょうもないものにするべく、皆様どうぞ誤支援のほどをよろしくお願い致します!てか中川ホメオパシー×河崎実だよ?こんなキチガイに刃物コラボ、面白くないワケがな…
02-14 21:09

今回はAIKAさん、取りそうな気がするんだけどなぁ。スカパーは企画が強いし。あと、羽月さんが取れたらうれしい。
02-14 21:07

最近のお気に入り。カップアイスに抹茶粉末かけて振る。で、かじる。 https://t.co/jqiRZMS4jZ
02-14 21:02

@masano888 マジなの??
02-14 20:59

@hr1oo7 イタリア男っぽくなってるんじゃね?w
02-14 20:57

野毛、尾道ラーメン麺一筋。味噌ワンタン。いきなり味噌を食べたが、魚介ダシに背脂、ダシが味噌に負けてない感じ。平打ち太麺は好み。ノーマルの尾道ラーメンも一度食べてみよう。 https://t.co/THKL4qi2hM
02-14 19:58

@m_ch17 上手いなー、きれいに焼けてるわー
02-14 19:35

@hibiki_squeezy ずっとやってるわー
02-14 19:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/XzvRM5yU6g おかげで @M_DraDrum @kanekoshigeki #スキマスイッチ #大橋卓弥
02-14 19:19

@M_DraDrum あー、そっちか、dontの過去完了形、だっけな?
02-14 15:39

@M_DraDrum ど、ドヌート、かな?
02-14 15:32

@abechanganba #芝生で遊ぶ
02-14 15:27

@CaBi_neeK まじか!そりゃ北朝鮮もミサイル撃つわな。
02-14 14:18

@CaBi_neeK 食欲ない、が、ダウト!
02-14 14:15

@CaBi_neeK ダウト!
02-14 14:14

@hiroatsu 鎌倉仏教は、だいたいなんか横道それてる感じですが、まあ、わかりやすいですね。浄土真宗、きらいじゃないですよw
02-14 11:32

@hiroatsu で、また、ブッダになって幸せか?苦しみから解放されるのか?って話で、方法と目的がズレてるのがまたたまらないんですよ。中には、自分が幸せだと思ったならいいじゃん、って経典もあるしね。
02-14 11:16

やっぱ宗教団体は、でかくなる前のカルトな時期の教義が面白いんだよなー。ただ、カルトなままでかくなると、オウムみたいになってしまう。でかくなったら、それなりに誰でもわかるわかりやすい話をしないとならないんだろうな。
02-14 09:15

@geeeeeeeeeen 言い切ったからね、しかも、それが前提で話が進んだからね。
02-14 09:10

そういや、かなり前に、大川隆法が釈迦の生まれ変わりだということに対して、詐欺罪かなんかで訴えただか、訴えようとしただがした人が、自称空海の生まれ変わりで、かなりずっこけたことがあったなー。
02-14 08:49

麻原彰晃は確か最終解脱者を自称してたっけな、つまり、ブッダな。大川隆法は、エル・カンターレだと自称してたな、つまり、釈迦の転生だと。かっけー
02-14 08:46

@susibarsusidar まあ、俺がよく言う、挨拶して、ありがとうとごめんなさいが素直に言えて、ついでに敬語が使えれば世の中大抵誰ともぶつからずに生きていられるよ、ってのは大昔から仏教が言ってることなのよね。
02-14 08:44

@susibarsusidar ただ、俺が仏教好きなのは、世の中の苦しみは欲から発することが多いけど、それらを仏教は否定しないの。うん、わかるなー、って言ってくれてるのよ。結局その過程で、心からの感謝が重要な要素になってるのがまた優しくて好きなところ。
02-14 08:41

ごっちゃになってる人もいるだろうけど、仏教の最終目標はブッダになることで、いま現在ブッダになれた人はゴーダマシッダルダ=釈迦しかいないのね、だから、ブッダ=釈迦でいいんだけど、最終解脱すればブッダになれるのよ。仏法って、その方法論でもあるわけ。
02-14 08:37

@nyanmagelife うーん、多分ドームかなんかで大々的にイベントやったあたりがピークかと思ったんだけど、まだまだ元気だよねあの団体。何がいいんだろ?
02-14 08:24

もう、なんでも言えばいいってもんじゃないよな。ほんと、民進党議員になりたいわ、こんなこと言って金もらえるんだから。 https://t.co/orUx5kz7r3
02-14 08:18

つーか、あそこ、一昔前はGLEの教祖を憑依させてみたり、ノストラダムスを憑依させてみたりするエンタメ色の強い団体だったんだけどな。自分が釈迦の転生だと言い始めたあたりから後戻りできなくなったのかな?
02-14 08:13

あれ?あの教団、いつの間に仏法を広める団体になったんだ?
02-14 08:10

さて眠いです。しかし、アメリカのテレビドラマは金かかってるなぁ。しかも、ヒットすると長いシリーズになるじゃない?ちょっと日本とは規格が違うわなぁ
02-14 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6974-2586311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック