俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

なるほど、レンジでもやしをふくろごと2分加熱。その後ざるに入れて熱湯を通すと臭みがほぼ抜けるのか!煮るのと違って食感残るし、これはいい。あとはごま油とめんつゆでナムルになる。
02-13 23:14

RT @nakagawa_ho: アイアンマンだった頃の寂聴 http://t.co/WybNVdG0AV
02-13 23:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DcDPVGMT03 おかげで @dekatinman @hiroatsu #川上ゆう #sb51
02-13 19:19

うーむ、誤算。別の策を講じねばならんか。
02-13 16:53

透析開始
02-13 16:51

RT @partyhike: 『説教おじさんはバレンタインデーにチョコを貰えそうですか?』ってAskが来たんだけど、僕はもはや君達みたいにチョコを貰えるかどうかで一喜一憂するようなレベルにはないんだよ。僕クラスの男が心配しているのはチョコが貰えるかどうかなんて瑣事ではなく、年金…
02-13 15:18

さて、天気はいまいち。テンション上がらない月曜。まあ、天気よくてもテンションあがらないのが月曜だが。
02-13 07:51

@whereiskero そうそう、たまにしょーもないオチがあるのよね。関係ないけど、オチと打とうとすると予測変換の頭におちんちんが出る、
02-13 00:52

@whereiskero なら、レンタル待ちで十分ですね。スティーブンキングの、セルがいま、気になってます。
02-13 00:41

@whereiskero まあまあ面白かったってところかしら?
02-13 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6973-e0b1063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック