俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@s_mk_y 握手あるな、一枚購入で握手、二枚でツーショット撮影あるね。
02-12 23:37

@s_mk_y そうなってしまうのよね。
02-12 23:33

ちんちん行進曲
02-12 23:32

@s_mk_y 握手とかがあればそのときに、なければ、スタッフさんにお願いするとか、だね。
02-12 23:31

@s_mk_y 時間ないというか、ステージイベントがメインになると思うのよ。最後に握手とかはできるはずだけど。
02-12 23:07

@s_mk_y そうそう、石川県のイベント、多分参加券はアダルトショップで商品を買うことでもらえるんだけど、会場自体はライブハウスとか、一般的な場所になりそう。だから誰かに参加券頼んでしまえば会場は普通の場所のはず。ただ、サインとかお話しする時間があるかないかはわからないけど。
02-12 22:53

RT @nakagawa_ho: R.Y.U.H.O.U. https://t.co/Ke0I2OHS6m
02-12 22:48

ローソンの氷かじってんだが、やはりセブンの氷の方が美味い。ちがうもんだなー。ローソンの氷、ベローチェのと似てる。形も味も。
02-12 21:10

@hibiki0221 シェー!になってるw
02-12 19:30

@s_mk_y 崩して牛乳かけて食べよう!
02-12 19:23

@tn2ss あら、けっこう情熱あるのね!俺のは最近ヒャクマンで買ったのが壊れて一時しのぎでまたコンパクト買っちゃった。今度は、合同じゃなくて単独イベントが重なるようなときに二人でこれるといいね。単独はまたぜんぜん雰囲気ちがうから。
02-12 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Lnz03heUmd おかげで @LinnToujyu @AVOPEN_official @gj0m0a #yahooニュース #川村元気
02-12 19:19

@tn2ss ゆうき、流されやすいタイプかしら?w
02-12 19:07

@tn2ss だよなー。最近、コジマって選択肢もあるけど、ずっとキタムラとヒャクマンしかなかったからなーw
02-12 19:00

@hibiki0221 これ、いいよ。これでつけまなしってのもいいかもしれない。
02-12 18:57

@tn2ss なになに、自分もそこそこよさそうなの買ったじゃない!!俺持ってるのよりもぜんぜんいいやつ!ちなみに、釧路出身の友達と、東京の電車で、ヒャクマン(100満ボルト釧路店のこと)でテレビ買ったとか、ヒャクマンでカメラ買ったとか話してたら、まわりにすげー注目された。
02-12 18:49

@tn2ss うお??なんか、良さそうなカメラ買ってない??ねぇ、けっこう張り込んでない??
02-12 18:44

盲点。ココイチ、レトルトも宅配頼めるのか!というわけでさっそく注文。レトルトと冷凍の二種あるんだけど、やっぱ冷凍の方がうまいのかしら?宅配手数料がかかるんだけど、往復の電車賃よりも安上がりだし、こりゃ時々注文することになりそう。
02-12 18:43

何か月ぶりで、甘い飲み物飲んだ。今日はもう晩飯食わない。
02-12 17:33

@s_mk_y あーなるほど、確かに、ガトーショコラっぽいかもしれない。もっと、しっとりした感じにしたかったのね。
02-12 17:30

@UK19920214 いまだに、素人設定のことみんが出てきて、琥珀さんが半笑いになってしまうVがお気に入り。
02-12 17:29

さて、今日はまた、ザ・フラッシュ2ndシーズンを最後まで一気に見る!
02-12 17:25

@s_mk_y なんだ、見た目ちゃんとできてるじゃないのwもっと、なんか、どっちらかった感じになったのかと思ったw
02-12 17:24

構造的にぱっとしない銭湯だった。が、主浴槽は一応温泉なのかな?とりあえず、人気のない洗い場で好きなように体洗って、久々に熱い浴槽に体全体を沈めることができた。キリンのおひざもとなのに、自販機にサントリーのPOPメロンソーダがあったからつい買ってしまったw
02-12 17:20

フォローした記憶のない人をフォローしてる。と思ったら、最近フォローした人がすぐハンドル変えたのか。
02-12 16:38

朝食。さらだに、たまねぎドレッシングかけたつもりが、たまねぎたっぷりかんたん酢で、食ってみて一瞬舌がおかしくなったかと思った。白だしと醤油とオリーブオイルで味はリカバリーして食った。
02-12 12:23

どうせ、すぐ、教団が作った映画で主演だよ。
02-12 11:14

@hr1oo7 首から上白いのか!wwやばい、見てー!
02-12 10:30

@hr1oo7 もう、ギャルメイクしよう。黒ギャルで通さないともったいない。
02-12 10:20

@hibiki0221 あー、かわいい。こんくらいのメイク好きだな。
02-12 10:15

今日は銭湯でもいってくっか。
02-12 10:14

@whereiskero これちょっと面白そう。レンタル開始待ちます。
02-12 10:14

@whereiskero なになに?題名教えて!
02-12 09:29

@geeeeeeeeeen はあ?この子、他にいないキャラで、これからも仕事増やしてくだろうなーって感じだったのに!
02-12 09:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6972-cb1841fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック