俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 えーーー!びっくりしたー。
02-11 23:52

@CaBi_neeK コメダの豆食べたい
02-11 23:38

@taniyannanoda #煮込んですぐ寝かす
02-11 22:12

@whereiskero シーズーとか、パグとか、あの辺の顔がたまらなく好きです。うちの馬鹿おやじが、人の食い物あげるわ、ふとんで寝かすわ、ダメなこと全部やっても18年いましたw
02-11 22:04

@whereiskero うちはシーズーで、18年いてくれてました。いまだにシーズーが一番好きな種類です。
02-11 22:00

@hibiki0221 医者役だって?コメディ系なのか、シリアス系なのか、ホラーなのかサスペンスなのか、非常に気になる。ドクターXのエロパロでも面白そうではあるw
02-11 21:56

@whereiskero 顔マッサージそごく気持ちいらしいね。うちの犬も顔引っ張ってると動かなかったのよね。
02-11 21:53

本田翼、性格的に嫌いなんだけど、やっぱ好き。
02-11 21:52

おーすけとさくらこwwwww
02-11 21:38

犬幸せそうw
02-11 21:28

RT @kirayusa: https://t.co/dUaSSz1rMc
02-11 21:28

@na0608o そうかー。帰ったらまた明日から仕事?最近行けてないけど、あったかくなったらまた行くから。
02-11 21:27

@na0608o つーか、今日はあなたが主役の二次会じゃないよね?ちゃんと言ってよね、ご祝儀と祝電出す気でいるから!
02-11 21:24

@na0608o そうだったかwww「たくさん”の”皆さん」と打ちたかったんだろうけど「たくさん乗りたい皆さん」になってたんで、こりゃ予測変換だなと思ってww
02-11 21:19

@susibarsusidar 冷凍さぬきうどんをレンジで軽く解凍したものを使用。バター、ニンニク、ショウガを先に熱して、うどん投入。黒コショウ、山椒、ジンギスカンのタレ、ちょっと塩で味つけて、ごまふりかけてネギ散らして完成。所要時間6分くらい。
02-11 21:18

食欲出たんで、炒めうどん作った。味のメインは、ジンギスカンのタレ。 https://t.co/JrewhS1Li1
02-11 21:16

で、今どんぶりいっぱいのキャベツ食ってんだが、食欲わいてきた。生野菜の魔力。肉食ってて、もう食えないとか思ったら、ちょっと生野菜食うと、肉また食えるし。 https://t.co/YNHyYRCxcD
02-11 21:03

今日なんもやってないから腹が減らない。もう、キャベツ千切りだけ食って晩飯にする。
02-11 20:54

@CaBi_neeK 和風が好きなのね。
02-11 20:53

@hibiki0221 それはお色直しで。つのかくし、白無垢も見たい。
02-11 20:49

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JnVSZKzozg おかげで @Q5103love @harufoot @77tanisan #拡散希望
02-11 19:19

@taniyannanoda そこの、タコのごはんがいまだに忘れられない。
02-11 18:42

@CaBi_neeK 焼きそばをケチャップで炒めてナポリタンにしてみ。うまいから。
02-11 18:39

某コンビニチェーンの焼き鳥食ってみた。これ、ぼんじりじゃねーんじゃね??
02-11 18:36

@taniyannanoda #食べたらすぐ寝る
02-11 17:52

ご飯、バター、海苔。醤油。これだけあれば腹いっぱいになるまで食えるわー。
02-11 14:14

またとりあえずご飯炊いたら、ご飯だけで食ってしまった。
02-11 14:13

うーむ、冷水に溶かすなら、抹茶入り緑茶よりも、ほうじ茶の粉末の方が味も香りも立つなー。抹茶入り緑茶はやっぱお湯だ。
02-11 12:27

@hibiki0221 よし、あったかそうな恰好だ!w
02-11 12:23

@mamirin17 録画して見る!
02-11 09:15

@CaBi_neeK チャーハンはそこそこの色してるけどなー。だめか?
02-11 03:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6971-a2c9f15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック