俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

大野さんの曲って、なんでこうも気持ちいいの?
02-10 23:00

銭形になりきってくれてる感じ。
02-10 22:52

多分、大槻さん、直前になにか「乗りたい」と打ったなw
02-10 22:22

今日はやけくそで透析終わりに鶴見、松波家、塩薬味ねぎ増し。家系塩が好きってのも邪道なんだよね。でも好きなんだよなー。 https://t.co/9mwkqal9o9
02-10 21:59

@haragonasi 見えないこともないわーw
02-10 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FPLvwVkKza おかげで @youyama @M_DraDrum @mitt_nico #玉城マイ #男と女
02-10 19:19

@Q5103love まあ、何事もなく戻れて良かったw
02-10 18:46

@YxUIfw7QpjJnUJz 向かい側のビルに関西から遠征に来た方がよく行かれるラーメンのフードコートもあります。
02-10 18:44

@Q5103love 気になってた店で、ようやく行けたんだけど、行ってみてよかった。
02-10 18:43

透析開始。
02-10 15:53

本日カレー2皿目。秋葉原、東京スタミナカレー365、スタミナカレー目玉焼きダブル。生姜焼きが乗ってるんだけど、それだけでご飯食べたいくらいいける。カレーも懲りすぎてないちょうど良さ。結果、満足。 https://t.co/Aj1sMtuvBT
02-10 14:04

@nyanmagelife こだわっていくと、genさん持ってるやつみたいなボックスで、コイル手巻きになるらしいwただ、持ち歩きたいから、俺は今のでいいかなーと思って。
02-10 14:00

@nyanmagelife 女性が持つならペンタイプがいいかもね。
02-10 13:29

とりあえず、M'sの長蛇の列は、同時発券の別のイベントも混ざった列で、発券直後の出足的には10から15くらい。明日買えば間に合うくらいではあると思う。
02-10 13:13

@nyanmagelife @geeeeeeeeeen あら、どんなのを買ったのかしら?
02-10 13:10

けっこう並んでるわー
02-10 11:45

すでにおちんちん
02-10 10:56

@kotomin_a あら、ここんとこ寒かったからねー。あったかくしてください。
02-10 10:45

まずいカレー食って、満足した。この感覚、わかるだろうか? https://t.co/94xOzfIkor
02-10 10:41

@s_mk_y まあ、心配半分、自分が蚊帳の外にされてる感半分、あと、赤ちゃんの面倒見るのが自信ないのもあると思うし、連れてくるのが現実的かもしれないね。とりあえず、場所と時間が決まったらだね。
02-10 09:15

@YxUIfw7QpjJnUJz 応援しましょう。
02-10 08:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6970-5aaa8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック