俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@minus95k 体調心配する人はかなりいそうな気がする。
02-09 19:53

近所のホールに、セクシーフォール2のちょいパチが入った!やばい!ハートキャッチされてしまう!
02-09 19:24

ミツカンの、玉ねぎ入りかんたん酢、ちょっと醤油入れたらノンオイルドレッシングになるし、餃子のタレの酢コショウで使ってもかなりうまかった。ラーメンの味変にも合う!酢好きにはたまらん!
02-09 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Swp25S523N おかげで @KlockworxInfo @azu_panman #マグロ #fumou954
02-09 19:19

雪で遅延せずに人身で遅延するとかもうね。ホームの寒いこと寒いこと。
02-09 19:06

@miko_komine あらなんと!
02-09 17:29

午前3時くらいにならないと笑えない下ネタ思いついた。長崎タンポン
02-09 16:48

カシミヤを、家系ラーメンの店名だと思ってるやつにラーメンおごるキャンペーン。
02-09 16:43

@M_DraDrum もたいまさこファンのためのお茶味リキッド試供オフ会延期のお知らせ。参加者少数のため延期します。
02-09 16:40

@M_DraDrum かもめ食堂の番茶味、と名付ければ、かもめ食堂ファンも取り込めるな。
02-09 16:31

@M_DraDrum ヤフオク出したら5人くらいに売れるね。
02-09 16:27

@M_DraDrum あるんだけど、ショップで試したらなんかピンとこないんだよね。ほうじ茶リキッドできたら、もたいまさこの写真貼り付けて遮光する。
02-09 16:24

@M_DraDrum そうなんだよ。多分焦げ臭くなりそう。だから、ほうじ茶も考えてる。
02-09 16:20

@M_DraDrum いや、透析患者は水飲みすぎたらダメなんだけど、お茶好きだし、お茶の味が吸えたら幸せだろうなーと思って。
02-09 16:17

@M_DraDrum お茶リキッドは作るよ。すでに基剤は発注済み。薬剤調合はプロなんで、あとは、焦げとかの問題だね。
02-09 16:14

@M_DraDrum そうなのか。バッテリーを外で充電すんのがちょっと難しいなーと思ってたんだが、だいたいできるんだ。コンセント直結と、赤だしリキッドはよ。
02-09 16:11

@M_DraDrum なるほど、バッテリーがUSB充電なのがちょっと気に入った。
02-09 16:07

@M_DraDrum これは、右のと左のを組み合わせて使うのね?
02-09 16:03

@hibiki0221 住宅展示に?友達の結婚に触発されたか?wキッチン広めで、火口は三口、大きめの冷蔵庫が置けるアイランド型がいいな。
02-09 15:49

@Sakura_Yu_ki 言ってほしいけどね。
02-09 15:19

つーか、俺が殺された現場で、血で書かれたダイイングメッセージが、「おちんちん」だったら、コナンも頭かかえるよな。
02-09 15:10

考えてみれば、俺がおちんちまで書いて、何時間もツイート無かったら、もしかしたら倒れてるか死んでるかしてんじゃないかと思う人も数人いるだろうな。
02-09 15:09

@M_DraDrum そこは、「それなー」だろ!
02-09 14:47

@M_DraDrum おまえ、見た目と違ってかなりの常識人だよな!
02-09 14:46

まあ、おちんちんおちんちん言ってる俺も馬鹿っぽく見えてるんだよな、冷静に考えて。
02-09 14:45

「それな」って、ネットでは目にするが、日常会話で聞くと、思いの外馬鹿っぽいなwいや、女子高生が会話の端々で「それなー」「それなー」が出てきて、ただでさえ馬鹿そうなのが、さらに馬鹿っぽく見えた。
02-09 14:44

@M_DraDrum あと、変なリキッドで体壊したりね。ちゃんと楽しんでる人が割りを食う。
02-09 14:41

おちんち
02-09 14:38

爆走チャリも喫煙者もそうだが、マナー守らない馬鹿のせいでちゃんとマナーとかルール守ってる方々が割りを食う。
02-09 14:37

RT @M_DraDrum: これで車道走ってたら興味津々で話しかけるわ https://t.co/6kRe44EQnz
02-09 14:32

おち
02-09 14:31

@M_DraDrum あれ?経緯的には、チャリが歩道を爆走して、歩行者をけがさせたり殺したりしたから、ってのもあったんじゃないかな?
02-09 14:02

@geeeeeeeeeen 今主流のデザインは、完全にサブカル色濃くなってるし、リキッドを味わうという方向になってんだよね。でも、コンビニでも売る店があるんだと!
02-09 12:04

@M_DraDrum えー、どうしよう。そこまで言われると、欲しくない気持ちと、好奇心がせめぎ合うw
02-09 11:17

@M_DraDrum わかった。おすすめされないと、逆に買いたくなる。
02-09 11:15

@M_DraDrum コスト的にはアイコスの何分の1だ?って感じなんだけどなー。
02-09 11:11

@M_DraDrum そうなのか。ペンタイプでそこそこ湯気出るやつがいいと言ったら、店員がAIO一択です、と言い切ったからね。
02-09 11:10

@susibarsusidar まあ、ショップも場所がヤバ目だったり、入りづらい感じだったりするとこも多いけど、Vapestudioさんなんか、いい場所で明るく店構えで入りやすいよな。
02-09 11:05

アイコスがあんだけ高くてマズイのに売れててVapeがいまいち普及しきれてない理由は、やはりデザインだろうなー。あと、手巻きが良いのはわかるが、まずはシンプルなデザインのペンタイプを普及させてからそっちすすめないといかんな。
02-09 11:03

@M_DraDrum つーか、RT見たけど、セブンも箱型入れたのね。もっと俺ら世代の老人に受けるデザインのやつを売らないと、また若者文化扱いされてアンダーグラウンドになっちまいそうでイヤ。
02-09 11:00

@M_DraDrum でも、多分、今後Vapeが一般に普及していくと思うんだけど、喫煙代用具として流行ると思うんで、またペンタイプが出回るはず。ドンキは箱型売るみたいだけどね。
02-09 10:52

@M_DraDrum 近所のタバコ屋で、ペンタイプのVapeが売ってて驚いたわ。医学界も注目したらしく、とりあえず無害という報告が出たけど、リキッド次第なんだよね。
02-09 10:46

@2zen777 Vapeに替えてみたらどうでしょう?アイコスより本体もフレーバーも安いし、味もたくさんありますし。
02-09 09:39

雪降ったのか?これからか?横浜は単にいつもより寒いだけの天気悪い日。
02-09 08:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6969-5d037d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック