俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うー、ラーメン食べる予定じゃない日にラーメン食べてしまった。明日は花月の月替わりの発売日なんだよなー。
02-07 23:55

@hibiki0221 かなり日付的にも今に追いついてきてるね。歯の具合はいかがかしら?気温の低い時期にやってしまってよかったね。暑い時期よりは確実に腫れにくいのよね。
02-07 23:22

@yokoyokoniimura 非常におもしろかったです!帰りにたかさご家本店に寄ってしまいました。麺は酒井製麺さんの麺でした。麺箱を見る楽しみを覚えてしまいました!
02-07 22:49

というわけで、日ノ出町、たかさご家、キャベツラーメン。薬味は、酢、黒胡椒、ニンニク、豆板醤、多分唐辛子とニンニクなどを発酵させたもの、ゴマ。発酵させた薬味、美味い!スープ自体も旨みは濃いけどくどくない。麺は正統、酒井製麺だ… https://t.co/AAy8ciwFVH
02-07 22:44

つーか、今気温かなりひくいぞ。
02-07 22:28

家系ラーメン部、おもしろかった!うんちくとか歴史とか抗争劇とかで、ここまで面白いもんなのか!と思った。
02-07 22:27

@wing8008 散らかってない。きれいにハゲてる。
02-07 22:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IrmtCWfl11 おかげで @Afok4126K #メガ盛り #カレー
02-07 19:19

怖くてデカくてちんちん小さいハゲ
02-07 19:01

あんまり寒いんで、何を血迷ったか、こんなおしゃれなお冷を出す店に入ってしまう怖くてデカイはげ。 https://t.co/FAm1WK1CzJ
02-07 19:00

横浜、かなり冷えてきてる。まっすぐ帰れば良かったか?と関内まで来てちょっと思った。帰らないけどさ。
02-07 18:59

今日はこれに行ってみる予定! https://t.co/xpM0o9reD3
02-07 18:33

@abechanganba リプだと写真複数のせられないのか!誕生日おめでとう。
02-07 16:52

@abechanganba https://t.co/KZRZ72YPDY
02-07 16:50

まあまあ寒い!まあまあちんちん縮まる。
02-07 08:08

7月札幌かー。多分ステージイベントだろうけど、かこつけて行こうかな。
02-07 07:45

@nekomarur 犬は助手席、家族はトランクで。
02-07 07:44

さて、仕事だ。なんか、昨日から寝て起きるとめまいする。だいぶ軽くなったが。
02-07 07:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6967-ce88be49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック