俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen ショップ行くと、もう、どこも手巻きをすすめてくるのよね。ただ、俺は持ち運びにいいのが欲しかったんで、結局ペンタイプになっちゃった。そんでもじゅうぶんタバコは減ったけどね。
02-06 23:20

小麦粉が大量に余ってる。明日はまたすいとんにする。明日は、片栗粉を少し混ぜて、硬めに練って、団子汁にしよう。
02-06 22:32

@hibiki0221 たこやき食ったの!wwww
02-06 22:31

さて、リアルな店はさておいて、カップ麺の煮干し味にはそろそろ飽きてきた感じ。煮干しの支配力が強すぎるんだよな。ちょっと山椒入れて匂い消して食べるようになった。
02-06 22:30

定期きらきら武士https://t.co/C0ZAd7wTuK
02-06 22:25

@geeeeeeeeeen お、いきなり中上級者向けのにしたのね!コイル自分で巻くようになりそう。
02-06 21:55

RT @mayn_tw: ネギトロ軍艦にみえてくるのはお腹が空いてるからかな、、、ぱたり https://t.co/YXG7Lxj5ut
02-06 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0TSSudVfml おかげで @M_DraDrum @crntoys @KlockworxInfo #タツタかタルタか #宮沢りえ
02-06 19:19

@hibiki0221 スープ、リゾット、雑炊、シチュー、あたりかな?かがみや君はうちで歯を抜いた後、デスソース入りたこ焼き食ったらしいけど。
02-06 16:43

多分TBSだから下方修正入ってこれでしょ?どうりで最近、解散解散言わなくなったもんな。万が一解散したらそれこそ民意を思い知ることになるもんな。 https://t.co/CvuHACbuzH
02-06 16:17

@hatano_yui 209番台が777だな?
02-06 16:13

@hibiki0221 料理上手の友達に、栄養つくスープと、噛まなくていい雑炊作ってもらって!こないだあげたカップのベトナム雑炊スープ、美味しいよ。
02-06 16:11

@hibiki0221 まあ、見られたところで俺は6割おちんちん言ってるだけだしね。
02-06 16:08

透析開始
02-06 16:05

@hibiki0221 あら、それは楽しみだ!監督だれかなー。
02-06 13:34

けっこうなんだかんだでおちんちん。
02-06 13:30

@keith6960 素晴らしい!
02-06 13:29

ねみー。仕事いきたくねー。
02-06 07:56

@5l1de まあ、30代になってもまだまだ若い。色々できる!ただ、体的にはあちこち問題出てき始めるから、検査だけはしといた方がいいぞ!おめでとう。
02-06 07:50

RT @xobawiwovur: 草原でリラックス https://t.co/jwBackqAZy
02-06 07:48

@UK19920214 カフェインなんで、特に悪いものでもないけど、効果が人によってまちまちかな?あまり効かない人は効かないし、効く人も体調とか食べたものによって効かないこともあるかも。まあ、害があるものではないから試してみていいと思うよ。
02-06 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6966-1ecd6d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック