俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

というようなやりとりを以前したときに「医者でもないのに偉そうに何言ってるの?」と、リプが来たことがあった。
02-05 23:33

@hibiki0221 その可能性は高いのよねー。甘いものって、虫歯の時に一番痛くなりやすいから。ただ、強烈な知覚過敏の可能性も若干あるのよね。
02-05 23:31

@hibiki0221 むしろ、俺が抜いてあげたいわw
02-05 23:15

@hibiki0221 一気に3本?それはまたなかなか大変だね。入院じゃないんでしょ?一本なら腫れないこともよくあるけど、3本だとなんらかの腫れはあるだろうなー。おかゆの準備して行こう!
02-05 22:28

@abechanganba 当たったことは当たったんだ。甘?
02-05 21:28

@hibiki0221 今、魚拓さんの窓際見てるんだけど、ゲスト回終わったのにまだ大槻さんが話題に出てきてるわー。ほんとに番組やってよ!
02-05 21:06

RT @seretomotati: 憧れの女優さんに会えて浮かれる気持ちは理解出来ますが常識的に考えて個人情報を晒す様なバカは論外ですね。そのやり取りをしている相手も同じく常識が疑われても仕方が無いと。頭が足りな過ぎるね。
02-05 20:57

@UK19920214 ちゃんと抑えるとこおさえてるわー!
02-05 20:57

@hibiki0221 今日もしばらくお菓子に困らない感じだね。メロンパンは早めに食べてちょうだい。まったり進行で今日も良かった。
02-05 20:43

@1977s52hiiiii_ こいやー!
02-05 20:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/xLZXU4rIeH おかげで @tkjazz124 @mitt_nico
02-05 19:19

@taniyannanoda こういうのだよな。こういうの食べたい。
02-05 19:17

秋葉原、北京飯店、酸辣湯麺。 https://t.co/u98tJOLEiP
02-05 16:23

@8823Shimo パチンコSODだろ!
02-05 16:03

伊藤園の粉ほうじ茶がそろそろ切れそう。なんだかんだで、粉末のお茶は使い勝手良くて、熱いお茶も冷たいお茶もきゅうすなしで飲めるし、ゴミでないし、便利だわ。
02-05 15:54

UDXの近くの北京飯店に行ってみたが、なかなかボリュームあって安かった。酸辣湯麵は、しいたけの味が効いてて、しいたけ嫌いだったらしょうがないけど、いいうま味出てた。昼は生野菜食べ放題だし、また行く。
02-05 15:51

今日は昼の部で帰宅。やっぱ単独いいわー。今日は秋葉原全体的に人通りが少なかったなぁ。
02-05 15:49

@taniyannanoda なに?YKNRパーカーほしいだと?作るか・・・。
02-05 15:49

哭きのブルー2#哭いたらすぐ寝る https://t.co/iEyAr9FJpi
02-05 12:59

哭きのブルー#哭いたらすぐ寝る https://t.co/l4FpDbC5Kh
02-05 12:20

RT @8823Shimo: 本日のブルーさん https://t.co/hINUbkGrSe
02-05 12:15

おちんちん男子
02-05 12:15

RT @blue_effect1121: 京急川崎でパタパタの動画撮ってた
02-05 11:08

@ozisanOL 名前で反射的にミュートしそうになったわー
02-05 11:04

ルノアール
02-05 11:00

さて、いまいち調子良くないが、おちんちん。
02-05 10:11

昨日の豆乳で煮たすいとん。白すぎでどーにも見栄えしない。豆乳にはかつおだし粉末を入れただけ。すいとんはポン酢で食べます。 https://t.co/0L4azBkEOK
02-05 09:24

氷川きよしの主題歌はちょっと気に入った。でも、チャーハンの歌がいいなー。
02-05 09:03

@Q5103love なんもない日はそんなもんかwww
02-05 08:51

あれ?昨日の10時くらいから寝てたのかな?
02-05 07:25

@nyanmagelife まとめて見るといいかもね。今期も面白い。
02-05 07:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6965-75324727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック