俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@satomin0708 さとみん、ガチスポのたなぼた勝利おめでとう!www
02-02 22:25

@alan_ato2nen ね、ほんと、すでに国会の妨害してるだけの政党でしかない気がする。旧民主が無くなれば、もう少しましな野党が出てくるんじゃないか?とさえ思えてくる。
02-02 22:24

@alan_ato2nen なんかさ、高いカツカレー作戦も失敗してたの忘れちゃってんだね。
02-02 22:18

あ、「でんでん」大作戦、大失敗。 https://t.co/GmoUXqQXWs
02-02 21:22

うー、外が冷え込んできたよ!おちんちーん!
02-02 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/c63uZfmBsw おかげで @Afok4126K @M_DraDrum @AKNR_FSET #aknr
02-02 19:19

川崎、赤備、濃厚味噌ラーメン。つけ麺メインの店らしいが、味噌の表示に惹かれて食べてみた。豚鶏のダブルスープらしい。確かに濃厚。味噌も美味い。そして、備え付けの万能薬味だが、玉ねぎベースでスープに甘味と風味がプラスされて非常に… https://t.co/E2S6zb4zwu
02-02 19:03

横浜のVapeショップが木曜日休み。川崎に行ってみる。
02-02 17:43

@whereiskero 形がねーw美味しそうではあるけどねw
02-02 14:27

@hibiki0221 バリウムはまだいいんだけど、その後の発泡剤飲んで、ゲップ我慢がきついんだよなー。
02-02 10:23

@hibiki0221 あら、肺活量ありそうなんだけどなー。
02-02 10:21

RT @GinjiXXXX: リプ乞食にDMしてみたら、ブロックされたの巻。@SkyTetsu https://t.co/p3oAS7Dotq
02-02 01:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6962-ed83f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック