俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Sakura_Yu_ki それ!カツだけじゃなく、卵パンとかがある店もあるんだよね。美味いんだよな。
02-01 23:09

@Sakura_Yu_ki 値引きあるんだ!これは狙わなきゃ損だな!
02-01 23:00

昼に食った、カップ麺、飲み干す一杯札幌海老味噌、安い価格帯でなかなかよくできてると思う。しっかり海老味するし。
02-01 22:59

近所のローソン、今日開店。まあまあの品ぞろえ。ゲンコツコロッケが食えるのがありがたい。一応店内調理施設ついてるっぽいんで、カツサンドとか出してくれそう。タバコもあるし、とりあえず至近距離にできてくれたのがありがたい。
02-01 22:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NTKKyQ57nI おかげで @crntoys @LinnToujyu @sega_pso2 #pso2 #チョン・ドヨン
02-01 19:19

@masano888 とりあえず136804725そこそこ強いんで役に立つよ。
02-01 16:33

透析開始
02-01 16:26

@M_DraDrum でも、そのすごい人じゃなく、おまえがやってるのを見て俺がはじめたわけだし、魅力を伝えることにすごいもすごくないもないじゃん!店やれ!
02-01 16:24

@hr1oo7 それは良かった。保険大事だなw
02-01 15:23

@M_DraDrum つーか、そんだけ知識と経験あるんだから、Vape屋やったらどうよ?見た目もVape屋っぽいし。
02-01 15:21

@hiropom1970 @alan_ato2nen ウインナーもいいが、なんか、ラッキーデー気に入ったなー
02-01 15:20

@alan_ato2nen あら、ほんとだ。まあしかし、おちんちんがラッキーデーでも別に悪くはないw
02-01 14:54

@alan_ato2nen @hiropom1970 ちんちんの訳がおかしいが、とりあえずなんかおめでたい雰囲気だけはわかってもらえてるらしいね。
02-01 13:46

@M_DraDrum 何言ってんだよ、見た目ヒップホップ系じゃねーか!
02-01 13:08

@hiropom1970 教科書的な日本語にするとそれなりにちゃんと訳されるもんだなw
02-01 13:07

@M_DraDrum 昨日、フルーツ系試したけど合わなかったわ。お茶系がバッチリだった。あと、名前だが、@をakaにした方が良くない?〜といえば、〜でおなじみの、という意味になる。
02-01 11:10

@hr1oo7 入院かよ!病院代とか、けっこうかかるんじゃないの?外国だと。
02-01 11:04

仕事場でVapeが認められた。とりあえず外に出なくても吸って良しになった。
02-01 09:14

それはなんですか?はい、これは、一本のおちんちんです。それは、良いおちんちんですか?はい、これはとても良いおちんちんです。
02-01 08:20

完全にまた冬の気温になった感じ。近所のローソンが開店。おかげで近くのスリーエフがすいてたんで、とりあえずスリーエフで珈琲買って出勤。ローソンは帰りに寄ってみるか。
02-01 08:17

@m_ch17 すごいなー、成長早いなー。
02-01 08:13

ほぼ、かぶりつきじゃねーか!、 https://t.co/faqykjEUPU
02-01 02:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6961-6d35e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック