俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ある意味、新聞屋もこれを連呼するしかないんだ。左の手詰まり感半端ないな。 https://t.co/55vHDvFUAU
01-31 23:59

@alan_ato2nen 喫煙者は肩身狭い、と思ってるのはルール守ってる喫煙者なんだよね。ルール無視の奴らが喫煙者の肩身をより狭くしてくれてんだよな。
01-31 23:02

RT @menglish222: 【Overwatch】See through the dragon's eyes https://t.co/t37Cq1EZis
01-31 22:58

味噌の戦争
01-31 22:40

あらなんか見たことあるスタジオだわー
01-31 22:16

ほぼかぶりつきじゃねーか! https://t.co/ImYGZzy5Hc
01-31 22:12

@alan_ato2nen アメリカではニコチン入れることができるみたいなんだけど、日本では薬事法で禁止になってるみたい。ただ、ニコチン自体はさほど肺には害がなくて、問題はタールと一酸化炭素らしいよ。まあなんにせよ、これで他人と飲むときに副流煙気にしないで吸えるものができた。
01-31 22:11

@alan_ato2nen ニコチン、タールはフリー。副流煙もなし。珈琲のリキッドだと、普通に珈琲の匂いしかしないらしい。あと、タバコ吸いたいときに先に吸うと、単に口寂しいだけの時はこれで済むし、どうしてもタバコって時こそ我慢せずに吸うようにしてる。
01-31 21:54

@alan_ato2nen 単なる蒸気だし、一酸化炭素出ないし、いいと思うんだ。つーか、有楽町のショップ、立地良すぎw安全そうな場所で良かった。
01-31 21:34

あと、コイルは余分買っておくに越したことないな。月一交換が推奨らしい。
01-31 21:15

試してみたが、フルーツ系は俺にはダメだった。なんか、果実より皮の風味が強くて。やはり、珈琲、紅茶系が渋くて好きだわ。
01-31 21:14

有楽町!Vape studioで買い物。替えコイルと紅茶味リキッド。入りやすい立地と23時までなのがありがたい。
01-31 21:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NmqoYUdRAD おかげで @SonyPicturesJP @AVOPEN_official @ptv_live #ステーキ #食べ放題
01-31 19:19

電車に貼ってある鼻うがいの広告。だめだ、ステキすぎる! https://t.co/dNEbYyGdA1
01-31 17:12

会議だよ。つまんないよ。おちんちーん!
01-31 17:11

@alan_ato2nen 有楽町なら割と行きやすいし、街的にヤバさがなさそうね。
01-31 12:25

@alan_ato2nen 錦糸町も怖いなw会議が品川なんで、秋葉原は行ける圏内なんだけどね。
01-31 11:58

今日は会議なんだが、会議終わりにVapeショップ行こうと思うんだが、秋葉原は9時で閉店。でも横浜福富町は夜中3時まで開いてる。でも、街が超怖いw
01-31 11:32

RT @hibiki0221: 今日夜開局予定!東京乙女電波局(*'ω'*)大槻は「当たって砕けろ!」の番組に出演してるよ♡https://t.co/pdXsK89mtg 見てねー!#TOD https://t.co/w4wgBLwHIT
01-31 07:48

さて、仕事だ。
01-31 07:42

@dom_magihalo 多分全国的に許可されてると思う
01-31 07:41

@dragon25girl あー、スマホで見てるのね。もしかすると、「投稿が古い順」にすると出てくるかもしれない。PCだとコミュニティトップに出てくるんだけどなー。
01-31 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6960-c9f9b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック