俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 文字化けをコピペしたみたいだな。
01-30 23:28

@tn2ss 親には三年期限という感じで話したらどうかな?釧路ならせめ孝仁会とか、医師がいるとこがいいよね。
01-30 22:58

@dekatinman どんだけセックスのこと考えてた時間が長かったかわかるよね。いろんなこと考えられるもんなw
01-30 22:50

明日、横浜のVAPEショップに行こうかと思ってるんだが、仕事終わったら夜でしょ?店がかなりディープゾーンにあるんだよねー。夜に踏み込むとびびる街になるのよねー。いや、行くけどねw怖いけどねw
01-30 22:49

元気ですかーーーー!123ちんちーん!
01-30 22:46

@tn2ss 俺的には、やっぱしっかりとした管理を勉強できる職場で若いうちに働くのがいいと思うんだ。そういった意味でも、都会に出てくることをおすすめしたい。
01-30 22:45

@dragon25girl コメント用動画を再生すると、コメント欄が出てくるんで、そこで書き込むの。ちなみに動画はすぐ終わるから、一時停止させてゆっくり書き込むといい。
01-30 22:42

新しく買ったデジカメ、充電しようと思ったら、ミニUSBが刺さらないじゃないか!このケーブルじゃコネクトできないじゃないか!やられた!やっぱ通販はだめだ!と思ってたら・・・まあ、オチわかってる人もいるだろうけど、一生懸命ミニHDMI端子に刺そうとしてたのね。
01-30 22:38

うむ、VAPEのコイルが消耗品であることを確認した。落っことしたら蒸気出なくなったんで、コイル交換したら直った。コイル、余分買っておこう。
01-30 22:36

@tn2ss 俺は一年くらい、月1~2で東京行ってた。あ、すすきのも行ってた。やりくりが大変だったけどそれがまた楽しかったのよね。品川プリンス安く泊まれるのはうらやましいw
01-30 22:31

@you12tarow あら、あなたも一月生まれなのね!最近まわりに一月生まれがかなりいることが判明。俺も一月の頭のほう生まれ。おめでとう。
01-30 22:27

@hibiki0221 蜜の濃さが究極の品種らしい。取り寄せようかな。
01-30 19:45

@hibiki0221 多分、だいたいいい数字出ると思うけど、定期的にドック行っとくと何かといいよ!
01-30 19:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/unoC8poxZu おかげで @LinnToujyu @gekigavvolf @youyama #muzie #例の病院
01-30 19:19

透析開始
01-30 16:10

@ZENRAA そのへんだとかなりアイスバーン無くなってるかな?
01-30 14:45

@ZENRAA あと、四月はまだ雪降る可能性あるし、アイスバーンのところもあるんで、スリップ事故はドンマイ。
01-30 14:22

@ZENRAA ひたすら走るだけならなんとかなるけど、見て回ったりするとかなり厳しいわなー。
01-30 14:20

つーか、風すごい。
01-30 11:52

さて、お昼だよ。おちんちーん! https://t.co/kxxghevmR3
01-30 11:52

RT @shuseikan: 昔、パーキングエリアで拾った名刺 https://t.co/hDBKJl7Nzb
01-30 10:09

@masano888 無課金でやってるけど、そこそこSSRも手に入るし、戦闘はフルオートで見てるだけにしてるし、まあまあ楽しいかな。
01-30 10:07

@usamomo_tan あら、店じまいするのかー。寂しいけど、楽しい記憶がわりとたくさんあるなー。
01-30 08:35

さて、一週間はじまる。画像は、生麦、陳香園、スープワンタン。いつぞやの晩飯。ここのスープワンタン、スープがほぼガラスープまんまで塩分がかなり低めで助かるw https://t.co/iTRlynLkpV
01-30 08:11

今日は微妙に気温あがるのか?人によっては半袖だな。
01-30 07:54

@you12tarow あー、おちんちーん!は、犬なら「わん」みたいなもんなんで、流してくれていいです。1日一回は言いますので。
01-30 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6959-fe996b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック