俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@blue_effect1121 #見たらすぐ寝る
01-29 23:05

@hatano_yui 卓上パクチー、食べてみた?現場にもっていって弁当にかけて食べてくださいw
01-29 23:01

まあ悪意はないんだろうけど、貪欲な人だったな。嫌われるタイプだな。
01-29 21:17

RT @7naro6: 今日のこれ↓だったかな?出張お餅つき専門-江戸餅つき屋 https://t.co/i1i9O83WJ5
01-29 21:15

あと、話題の中心になってる人が話してる最中に、その人に直接話しかけることで、一時的に自分が話題の中心になることもできるということもわかった。しかし、まあ、ネタ的に最初の人を越えてないと、完全に会話は途切れるもんだな。
01-29 21:15

しかし今日もかなりきつい場面があったなー。しかし勉強になった。笑いを取った人の後につまんないボケをかぶせると、すべったら笑いを取った人もろとも滑った感じになるし、ちょっとでもうけたら手柄取れるわけだ。しかもこれは防ぎようがないもんなー。前にもあったけど。
01-29 21:12

うちの近所 https://t.co/yMD3JWx9iz
01-29 20:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SC1Rop6i08 おかげで @hiroatsu @taniyannanoda
01-29 19:19

@daland_domo ここの風呂がかなりいいんですよねー。ちなみに朝早いときの朝食バイキングがまた美味いんですわ。
01-29 18:28

貼るわー https://t.co/rBvz8gQoVq
01-29 18:17

@you12tarow おちんちーん! https://t.co/ycEbQzYCH9
01-29 17:53

今日は大槻さん元気でした。ずっとエプロンで歩き回ってました。 https://t.co/dZHHDd32Ho
01-29 17:50

@hibiki0221 お雑煮製作過程です。すごく美味しい具沢山系雑煮でした。 https://t.co/BEghd538lU
01-29 17:25

やんひび雑煮。具沢山系、醤油味、しみ豆腐、豆腐入り。けんちん汁の雰囲気もあるしいたけだしが効いた雑煮でした。 https://t.co/Wh8n6INyvO
01-29 17:21

やんひび雑煮のできるまで https://t.co/kC0p1ZWQK8
01-29 17:19

RT @blue_effect1121: 浅草で時間潰しをどうしようか考えてないとな・・・
01-29 15:25

@hibiki0221 調子どうかしら?
01-29 09:44

チャーハンの歌がいいなー
01-29 09:25

虐殺器官は見てみようかな。
01-29 09:12

RT @cheross_anatano: 本気で目がおかしくなったのかと思った、河口湖の手前で発見したモノクロームセブンイレブン。#白黒写真じゃないよ https://t.co/BIPaj56ubf
01-29 03:13

@tn2ss ちょっとお尻ひっぱたいてみよう!
01-29 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6958-d56755b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック