俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @kajita19870430: 空き時間もったいないから遊びに行くってよ#物販の鬼世界のちんちん仮面#隙あらばブルー#帰ったらすぐ寝る https://t.co/hmRU5Av6ZW
01-28 23:32

しばらくぶりにラーメンサラダ食べた。冷やし中華の一つの形ではあるが、やはり、サラダだ!
01-28 23:28

あれ?俺、今日、ちんちんってつぶやいたか?念のため、おちんちーん!
01-28 23:11

北海道料理に特化したはなの舞、悪くなかった。値段的にも他のはなの舞とさほど変わらないし。ラムたたき、じゃがバター塩辛がレギュラーであるのがまた良かった。
01-28 23:10

@ayane_suzukawa お疲れ様でした。ブーツの御御足がステキすぎでした。
01-28 23:08

@kotomin_a 今日も一日ありがとう!今日のスタイルは頭にしっかり焼き付いてます!
01-28 23:07

@m_ch17 味噌汁うまいだろうなー。
01-28 23:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/F7boawRFKZ おかげで @mitt_nico @youyama #pso2
01-28 19:19

@kajita19870430 今日は真ん中の店にしたのね。
01-28 17:56

https://t.co/Ciq82VAPLA
01-28 14:47

RT @kajita19870430: 第1部のサインまで終了しました(о´∀`о)#物販の鬼世界のちんちん仮面 #隙あらばブルー #芝生で遊ぶ #帰ったらすぐ寝る https://t.co/4AD6Nq0O6v
01-28 14:44

@kajita19870430 スタンプいらないよ!
01-28 14:44

@hiropom1970 そのくらいだと劇場に入ってるかな?
01-28 13:59

RT @kajita19870430: ゆったりサイン待ちしてます(о´∀`о)#物販の鬼世界のちんちん仮面#隙あらばブルー#芝生で遊ぶ https://t.co/Ke6XN4NWjR
01-28 13:43

上野のルノアールで号泣するおっさん。 https://t.co/iuVVQYFoA3
01-28 13:33

@kajita19870430 簡単なこと、呼びつけろ!w
01-28 13:18

@kajita19870430 あ、ちんちん仮面さんか、ブルーをアップして!
01-28 13:08

@kajita19870430 買えてないのかな?多分。
01-28 13:07

@M_DraDrum いいもん教えてくれてありがとう。
01-28 12:59

電子タバコ購入。秋葉原の店、12時からやってたんで店前をうろうろしてたら開店してくれた。やってみたら、タバコの代用品というよりも、また別の嗜好品だと思った。ただ、確実にタバコは減るだろうと思う。 https://t.co/rhTmQpXwgJ
01-28 12:52

@M_DraDrum らしいね、あるやつ全部試させてくれた。秋葉原の店、親切だったよ。これでコンセント直取りの野望に一歩近づいた!
01-28 12:38

@M_DraDrum eGoの方。パッキンとか、液漏れ対策が完璧で、持ち運びに優れてたから決めた。
01-28 12:32

@M_DraDrum これはたばこがまず激減する!多分合うわ。
01-28 12:18

買えた! https://t.co/Gglau0hgnT
01-28 12:17

@M_DraDrum おすすめの買った!味は、タバコ味とコーヒー味の買った!
01-28 12:16

開いてねーし!
01-28 11:54

北斗のちん寝ます。
01-28 00:49

@alan_ato2nen まあ確かにこのままあたりかまわずケンカ売ってたら遅かれ早かれ国としてもたないわなぁ。
01-28 00:07

@whereiskero あー、連れがいらっしゃるのね。ではまたの機会に!
01-28 00:06

さて、明日はとりあえず仕事だよ。おちんちーん
01-28 00:05

@tn2ss あらいいねー。俺は帰省したら釧プリに泊まる!
01-28 00:04

@alan_ato2nen まあ、実のところ、やつら、南京も何も関係ないんだろうけどなww
01-28 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6957-68f453a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック