俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ato2nen えー、なんだ、中国人アパ使うのかよ!ヘタレだなーw
01-27 23:30

@whereiskero おいちょっと、言ってくれれば飯くらいおごるのに!
01-27 22:57

@m_ch17 確か、頭で煮出したダシでご飯を炊いて、最後にぱらっと身をほぐしたものを乗せるといいらしい。薄い煎茶で茶漬けにするといいらしい。俺、魚介調理苦手ww
01-27 22:51

@susibarsusidar 汁物には、ごまの白と黒コショウの黒とねぎの緑が入ると美味そうに見えるなぁ。いや、実際いい感じに薬味になってるんだけど。
01-27 22:48

@kotomin_a 楽しみにしてます。明日も顔出すよ!
01-27 22:47

いやー、日本のマスコミと、中国政府の無料宣伝の効果だなぁwww https://t.co/F09gJmcYLt
01-27 22:34

晩飯、スープ餃子。スープは自作。 https://t.co/il9J8lMEfr
01-27 22:32

そうか、明日は秋葉原のVAPEいってみよう。
01-27 22:23

増やすな、というだけの話。置いたのをどかす気はないのね。はい、やりなおし。 https://t.co/8rMT5DfDpa
01-27 22:20

@dragon25girl いやこれ、いじめというか、暴力の可能性が高そうだけど・・・
01-27 22:14

@melri8262 もう、日本法人のキャラクターに有田がなってくれればいいのに!
01-27 22:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IKDOZPzCR2 おかげで @hoshusokuhou @alwaysudon @crntoys #withnews #ソラノイロ
01-27 19:19

@melri8262 なんか、中国のスマホ決済システムなんだとさ。
01-27 18:46

アリペイといえば、有田哲平だろ。
01-27 18:15

@hibiki0221 茶碗蒸し!
01-27 17:56

透析開始
01-27 15:57

ひがーしーちんちんのうーみーなんか、性病みたいだ。
01-27 15:50

とりあえず一時しのぎでデジカメ購入。
01-27 15:16

@M_DraDrum なあ、電池とかバッテリーとかめんどうだから、コンセントから直で電源取ろうぜ!
01-27 15:15

@tn2ss これから透析なんだが、ちょっと刺しに来てくれないか?
01-27 14:50

@minus95k ドムさんとばっちりwミスドならおごれるレベルの勝ちw
01-27 14:48

@M_DraDrum いや、確かに怖いよね。気をつけてやるよ。
01-27 13:52

@M_DraDrum わかった。が、すでに、本体から自作しようとしてて、思いとどまってるw
01-27 13:39

@M_DraDrum うん、精密工具なら仕事場に常備されてるしなw
01-27 13:35

そしてパチンコSODは埋まってる。
01-27 13:22

@hibiki0221 思う。それがなんかすごく優しさが出てるし、見ててうれしい。共演者を立てて、前に出る時は前に出るし、自分の見せ方共演者の見せ方が上手いなーと見てて思うのよ。
01-27 13:21

@hibiki0221 大槻さんが新人の頃、中堅痴女のお姉さんに混ざって作品に出てたときのことを思い出してます。あの時は多分、ベテランに負けないようにアピールするのが大変だったでしょう。でも、今の大槻さんはあの時のお姉さん方以上の実力つけて、しかも共演者を生かす作品作りをしてると
01-27 13:19

野毛、カレータンタン麺、花虎。南太田にあった店かな?カレーが食いたい気分にあったので入ってみた。トマトカレータンタンなので真っ赤だけどさほど辛くない。まあ、かなりジャンクな麺だな。満足したけど。 https://t.co/nIJpYyoUAv
01-27 13:14

@M_DraDrum 昔ね。今も細かいもの作る仕事してるし。
01-27 13:12

エウレカAO、なかなかいいじゃん。ボナ主体でARTオマケ的な感じだけど、だらだらARTのばしてボナを待つ感じが初代の感じで悪くない。ちなみに、ひまわり横浜店で勝つ!
01-27 12:43

@M_DraDrum 興味持ってしまったらまっしぐらな性格なもんでw
01-27 12:39

@M_DraDrum わかった。が、店が午後開店だった。午後病院だから、明日出直す。
01-27 10:35

@M_DraDrum このリプそのまま見せてみるw
01-27 10:21

@M_DraDrum 今から横浜のショップに行って見て来る。半々で買うかもしれない。
01-27 10:07

RT @between_mk: 屁なう。
01-27 02:54

@hibiki0221 撮影でかしら?AIKAさんかなり緊張してたっぽいもんね。無事終わりましたか?
01-27 02:00

@alan_ato2nen あー、あいつは、まず、自己評価が高いぶん、際立って面白くないししつこいし気持ち悪いのよねw
01-27 01:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6956-ac0d3971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック