俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ato2nen 俺は、相手を信じて自分がバカになって笑いが取れる人こそ、他人をいじって笑いが取れると思ってる。相手が得しないといじってることにはならないのは、ベテラン芸人見てるとよくわかるよね。センスと気遣いだよ。
01-26 23:58

キラー猪木じゃないと倒せない猪木はもはや猪木じゃない。木村魚拓
01-26 23:22

寝てたわー
01-26 23:06

@nikuotoko4649 念のため
01-26 22:10

@alan_ato2nen なんか、大昔から巨大ロボットを「ガンダム」と呼んでいた、という理由でバンダイが裁判に負けた国だからなー。
01-26 22:09

カスはおとなしくカスリプしとけ。もしくは俺みたいに、ちんちんちんちんつぶやいとけ。3人くらい笑ってくれてるから。
01-26 20:59

俺も、相手との信頼関係が築けてると思っていても、リスク背負ったリプは控えるし、やるにしてもかなり考えて言葉選ぶ。しかも、それが面白くなければいけないからまた悩む。
01-26 20:47

@alan_ato2nen 南の方は南の方で10億くれてやったらくれてやったで、まだ足りないとばかりに約束破るしね・・・・。
01-26 20:38

あーまた自分が対象の女優さんと非常に仲がいいか、自分のつっこみのセンスが非常に良いと勘違いしたやつがしつこく絡んだか・・・・。カスが・・・。
01-26 20:35

日本人拉致問題については、「北朝鮮指導部は拉致被害者を帰国させた際に 日本の経済支援を期待したが、だまされたと考えている」 ひでー理屈だな。まず拉致したことに関して完全にすっ飛んでる。これじゃ何も進展しないわけだ。 https://t.co/yHc3RvhO1o
01-26 20:27

@hr1oo7 プールがあると、なんかブルジョワっぽく見えるのが庶民感覚だよなーw
01-26 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/gdp88OhIaF おかげで @dekatinman @M_DraDrum #niconews #カフェ
01-26 19:19

@1977s52hiiiii_ いや、強盗とかのたぐいじゃなくてよかったね。多分、霊のしわざかな?
01-26 19:05

@1977s52hiiiii_ で、なんだったのさ?気になるじゃないw
01-26 18:57

ちんちんをこえてゆけー
01-26 18:53

@masano888 朝食ビュッフェもつけようと思う。やつらとビュッフェ鉢合わせしたら、もう、取り方食い方テーブルの汚し方汚い汚い。だから、ビジネスのビュッフェ利用しないようにしてたのよ。
01-26 14:52

@keith6960 なんか、おしゃれな名前のもの食ってんなーw
01-26 14:50

@mamirin17 あー、ちゃんとしたフォー長いこと食ってないや。
01-26 14:49

@keith6960 これ、なに?オリジナル料理だろうか?
01-26 14:04

@mamirin17 ベトナム料理?
01-26 14:04

@m_ch17 いや、食べてみて、もっと味薄く、牛乳風味強くてもいいと思ったんで、シャンタンスープ抜きでもいいと思う。ごはん入れる前に味付けて、味見してみるといいんじゃないかな?
01-26 13:15

昨日作った牛乳粥が美味かったのと、胃の調子が非常に良いのとで、これ、定期的に作ることになりそう。 https://t.co/dm38dq7YxX
01-26 09:21

よしいくか。風呂寒かった。
01-26 07:59

RT @wanpark_: 布団で熟睡 https://t.co/TSvJvZpdeL
01-26 07:59

忍び寄るちんちん。寝ます。
01-26 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6955-a381b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック