俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ato2nen わかった。今度高田馬場行くとき連れてって。
01-24 21:24

@alan_ato2nenhttps://t.co/KPyEVa3WdKここって駅から遠い感じ??
01-24 21:18

えー、まだ2%も泊まる気なの?やだー。 https://t.co/pm6gulza8k
01-24 21:15

いきなりちゅーした後で「また」って言われて帰られたらガッツポーズするわ。
01-24 21:13

飛び出せ!ちんちん大作戦
01-24 20:59

湯婆婆「フン。すしバーというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はテリーマンだ。いいかい、テリーマンだよ。分かったら返事をするんだ、テリーマン!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/SGRJI2L2vzいや、いいけどさ・・・
01-24 20:49

あーなんだ、28日、一枚でとりあえず撮影ができるのか。じゃあ、売れるわけだわ。
01-24 20:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GAeL8acjb0 おかげで @M_DraDrum @77tanisan @yjcchintarou #pso2 #玉城マイ
01-24 19:19

@taniyannanoda うわ!出前だとこれがつかないんだな!こんなんあるのはじめて知りました。
01-24 19:03

@hr1oo7 いや、着て歩いて!つーか、こないだ、ハルオ七分袖着てジュース買いに行ったわw
01-24 19:02

まあ俺はくじ運とかそういうものには縁がない。
01-24 18:46

@taniyannanoda お、今年もこの季節ですね。
01-24 18:45

@hibiki0221 うむ、カレーは玉ねぎの形が残ってるくらいが好き。だから、半分煮込んで、半分最後に入れて形残す。
01-24 18:45

いやいやいやいや、ただでさえ小さめのちんこがさらに縮まって見えないよ!あまりにも使ってないからとうとう体が無用と判断したかと思ったよ。思わねーよ!ああ、盛ったよ!最後は盛ったともさ!
01-24 18:43

うー、鼻が冷たい。
01-24 18:13

そんなに反対するならトランプ選ばなきゃ良かったじゃん。日本人は、民主党に政権とらせら直後はわりと大人しくしてたぞ。民主党がやるやる詐欺したり、災害対策遅れたり、狂牛病や口蹄疫持ち込んだりしたから騒いだけど、いきなりは騒がなかったぞ。
01-24 18:04

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【悲報】反トランプ派「ま○こ!」「まん○の反乱!」「私たちはま○こ!」「ま○この力!」「これがジャスティス」 https://t.co/k6HXeEa9k8
01-24 18:01

@hibiki0221 これはなかなか長いインタビュー記事だね。かなり大槻ひびき基礎知識が入ってるし。
01-24 17:58

@partyhike その通りだと思いますし、そうなることが理想だと思いますが、巨乳オチを期待してたせいでちょっと拍子抜けしたました。
01-24 15:37

RT @partyhike: 『女は差別されている。だからもっと優遇しろ』って風潮に不満な男達が、『男女平等だから男性差別も許さない』って画一的な男女平等の主張で鬱憤が晴れるのは分かるけど、それは社会が進むべき方向じゃないね。性差を考慮した上で『平等』の現実的な落としどころを探…
01-24 15:36

@haragonasi つくねを作っておでんに入れて、ハンバーグおでんだと言い張る!
01-24 12:28

@hibiki_squeezy 葱ごはんいってくれ!気になる!
01-24 12:25

今日は一日中10度にならないのか。夜中寒くて目が覚めたわけだ。
01-24 07:43

RT @dekatinman: どうせ二人のブスしかおれへんねやろっ https://t.co/VHDHyPWgub
01-24 07:37

@tkjazz124 あらカトウさんも一月なんだ!おめでとう。
01-24 07:36

@hr1oo7 今まさに8周年七分袖着て寝るところ。
01-24 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6953-5a28d5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック