俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@between_mk なんか、一段と格調高くなった感じ!
01-23 23:11

誘惑に負けて、食ってしまった。抹茶仕立てのシーフード。なんか、ミルクシーフードっぽい味したぞ。ミルク風味いらないんじゃないか?
01-23 22:44

あー、西内まりや好きなんだが録画し忘れた。どうだったのかな?
01-23 22:08

帰宅。寒かった。もう、インスタント類がたまってしょうがないんだが、カップヌードル「抹茶仕立てのシーフード」というものがあったので、消える前に買っておいた。
01-23 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/i5BoUcyuXP おかげで @loplos @Afok4126K @mitt_nico #女性ライター
01-23 19:19

RT @yutaaaarou: 待ち合わせまでしばらくあるし、と散策した異国はファッションに長けた民が肩で風を切りかまいたち、僕の心にザックリと傷を負わせ、ブランドであろう高貴な看板は数で僕を囲い、それはもう徹底的なリンチでした。限界ギリギリで助けてくれた塚田農場の看板さんには…
01-23 18:56

いぬやしき、実写映画化決定か!実写の方は楽しみだ。
01-23 15:53

透析開始
01-23 15:51

@keith6960 いい蕎麦屋通ってるよね!
01-23 13:31

ワンピースがない。今週終わった。
01-23 08:39

@tn2ss 今年は積もるなー。積もらなくてマイナス10下回らないのが良いところの地方なのに…
01-23 08:22

いぬやしき、アニメ化か!どうなんだ?あの漫画はCG駆使して緻密なアニメ以上の画面効果のある、一コマ一コマが見応えある作りになってるからなー。アニメにしてどうなるのか楽しみでもあるけど、
01-23 08:20

昨夜は薬が効いてくれてよく眠れた。が、仕事行きたくない気分。行かねばならんのだが。
01-23 08:17

@blue_effect1121 #帰ってすぐ寝る
01-23 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6952-c173233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック