俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

買い置きしてた、有名肉体改造ジムが監修したカップ麺食ってみたんだが、糖質も塩分もカットしてるのか?とにかく美味しくないwwww塩分カットはいいんだけど、だったらダシ効かせろよ、と言いたい。
01-22 22:43

@azu_panman 睡眠薬使わないとだめだわ
01-22 22:16

ほんとすげー変な時間に寝てたわー。夜寝れないパターン。
01-22 22:08

RT @abechanganba: 今日のちんちん仮面❗ https://t.co/0fQlsk7dbi
01-22 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9Pa0eA0HR9 おかげで @azu_panman @dragon25girl @tomo_daikirai #キュウレンジャー #スーパー戦隊
01-22 19:19

@susibarsusidar 大半の方が、「おまえ、写真あんまし重視してねーじゃん」って感じでわかってらっしゃるw
01-22 17:10

@alan_ato2nen そう、味の維持が問題だよね。やはり、その道で食ってくのは大変だよね。
01-22 17:03

@geeeeeeeeeen ただ、やっぱ生の風味にはかなわないけど、あると薬味にも便利。冷や奴にかけると結構うまかったりする。
01-22 17:01

お、これはいけるぞ!パクチー増しして更にいける! https://t.co/ifySosOSnq
01-22 16:56

@hr1oo7 いきなりつまづいたか!www
01-22 16:44

おちん
01-22 13:48

@nyanmagelife 担々麺がなかなか安売りしてくんないんだわ!
01-22 13:02

伊藤園の粉末のお茶が美味しかったんで、ちょっと安い某チェーンのプライベートブランドの粉末のお茶買ったんだが、100円しか違わないなら伊藤園にしとくんだった。風味が全然違う。失敗。
01-22 11:55

なんか、色々調味料合わせて、好みのラーメンスープを作ってると、ラーメン屋やりたくなってくるね。いや、ラーメン屋で食っていくのはかなり厳しいとは知ってはいるんだけど、自分の思う美味しいものを食べてもらって評価してもらいたい気持ちの方が強い。
01-22 11:54

@hibiki0221 ぎりぎりまで合わせるのね!がんばって!
01-22 11:48

@s_mk_y さあ、もう床にもの置けないねーww
01-22 09:50

中華三昧、酸辣湯麵、かなり本格的な味だわ。卵はマストで入れた方がいい。さらに、ニンニクを少々入れたら完璧にお店の味だ。
01-22 09:48

@saki2m なんだろ、心配だな。
01-22 09:30

@alichun_xoxo でも、はっきりわかって良かった。インフルエンザ用の薬はしっかり効くから、薬飲んであったかくしてください。早めの回復祈ってます。
01-22 08:14

@between_mk スマホで普段は事足りるんですが、イベントのルールでスマホ撮影禁止のことがあって、どうしても一個デジカメが必要なんですよ。
01-22 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6951-8c749161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック