俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@melri8262 催眠術か、条件反射か、俺含めてみんなしてバカか、どれかですね。
01-21 23:42

予告犯THE PAIN、映画版より面白かった。
01-21 23:38

@melri8262 そんな人が9割近くw
01-21 23:27

うちのフォロワー、ブレねーなw
01-21 22:35

@sunuo_ms それも候補に入れてます。コンデジのそこそこのにするかミラーレスにするか、あとは値段と相談。
01-21 22:25

@sunuo_ms 結局、プロ並の写真が撮れるカメラでも、腕が無きゃしゃーないしね。普通にきれいな写真が手軽に撮れるのがいいかな。
01-21 22:05

俺、デジカメどうしよう?
01-21 21:49

@hibiki0221 とても幸せです!楽しみにしてます!
01-21 21:47

うーん、キャノンとかがいいのはわかってる。わかってるんだが、やっぱ、コンデジのサイバーショットにしよう。とりあえずそこそこの買っとこう。
01-21 21:40

@nikuotoko4649 おしいじゃないか。さすが天才。
01-21 21:11

RT @poplifems: 大人のデパート エムズ スタッフブログ : 2/18(土)1部12:00~2部17:00~ 大槻ひびきさん&朝倉ことみさん共演イベント https://t.co/CuMzjoy3fY https://t.co/gQ9MhQoUG8
01-21 20:20

@saki2m 美味いねー。辛いのに口当たりがいいから、辛くてもいけちゃう。
01-21 19:35

必ず! https://t.co/GCKExQnwUD
01-21 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BYeBaCnkBg おかげで @hamannex @saki_project @webhakusui #咲実写 #vr
01-21 19:19

@kotomin_a イベントお疲れ!前髪かわいかったよ。
01-21 18:30

@Syunto いや、もう、しゅんさんなら普通に予約すると思ってた。
01-21 18:25

@hibiki0221 なんか、乱れ打ちしたってことは・・・・負けたかな?w
01-21 18:23

@hibiki0221 今日はパチンコなんだ!
01-21 15:44

とうとうデジカメがお逝きになられた。買わねば。
01-21 15:16

秋葉原、日乃屋カレー、カツ生卵トッピング。甘口に見せかけて、の辛さに満足。 https://t.co/DpUhhREyNW
01-21 13:51

@kotomin_a きてるよ!
01-21 12:47

@hibiki0221 なんか、今日の波多野さん、ダサいというか、田舎臭いねw
01-21 09:27

@hatano_yui GOD!
01-21 09:25

@whereiskero でも基本的に小さい子みたいね。
01-21 09:24

@hibiki0221 早い!寒いからならびは気をつけてね。お願いだからあったかくして行ってね!
01-21 08:38

@hatano_yui 諸ゲンさんに「今日は死神さん来れないみたい」とお伝え下さいw頑張ってきて。
01-21 08:37

さて、とりあえず仕事場に行く準備。
01-21 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6950-09764818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック