俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。今日は調子よくなかったなぁ。とりあえず良くなったけど、明日仕事だわ。
01-20 22:26

なんだいきなり? https://t.co/I9REN4LrIT
01-20 22:17

@hibiki_squeezy 色はまあまあいけそうな感じだね。
01-20 22:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JTOg6mhQKt おかげで @hiroatsu @dekatinman @youyama #恵方巻 #nfljapan
01-20 19:19

@AKNR_FSET さすが!萌えポイントわかってらっしゃる!
01-20 16:26

透析開始
01-20 16:16

@taniyannanoda メインの麺もいいんだけど、〆のリゾット風チーズごはんもうまいんですよ。
01-20 13:19

む、なんか急にすげー調子悪くなってきた。早めに透析行こう。
01-20 12:56

@taniyannanoda あ、ここ、機会があれば行ってみて。まずくはないから!
01-20 12:55

@masano888 どうしてもチキンカツが食いたかったらキレる!
01-20 12:13

@M_DraDrum 良かった。今度覗いてみるわ。
01-20 12:12

@M_DraDrum なんか、横浜にVapeって、まんまの名前の店があるみたいで、まずそこ行ってみる。下北沢はちょっと行きづらいのよ
01-20 12:06

@hibiki0221 Eドラのやつ、良かったなー。
01-20 12:00

@geeeeeeeeeen あー、今日東京来てるのかー。雪降らなくて良かったね。まだわからんけど。
01-20 11:52

@M_DraDrum わりと行けるところに専門店あった。いっぺん覗いてみるわ。
01-20 11:51

@M_DraDrum 専門店で買えってこと?まあ横浜だったらどっかにありそうだけど。
01-20 11:43

@M_DraDrum 今使ってる電子たばこの商品名教えて。アマゾンで買えるようなら買ってみる。
01-20 11:41

@M_DraDrum 見たけど、編集うまいじゃん。なんか、ちょっと見直した。俺も電タバ買おうかな。
01-20 11:36

お、2月18日に決まったか!!場所はどこだ?まあ、どこでも行くが。 https://t.co/tE5IPKirZE
01-20 11:31

@azu_panman まじか、いままど近くにないから見れねー
01-20 11:16

@azu_panman 雪降らないのかな?
01-20 11:11

とりあえず病院一個目行ってくるか。
01-20 09:55

@susibarsusidar あ、もう今日だわー
01-20 00:18

寝てたわー。明日は病院ダブルヘッダーだわー。
01-20 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6949-11271731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック