俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 ぼたんも美味いんだよなー。ちなみに、タンネトウはアマゾンで買えます。が、本当は北海道で生ラム炭火焼きで食べてもらいたい!
01-19 22:02

@m_ch17 硬くないし、長沼ジンギスカンみたいな漬け込みのは特に柔らかいのよ。
01-19 21:50

@susibarsusidar 出ない!
01-19 21:32

クソが!
01-19 21:31

@alan_ato2nen そんだけの戦闘力を持つ人間が、これまたいくら切っても刃こぼれしないオリハルコンかヒヒイロカネかで作られたような日本刀持って無双してたらしいからね。それでなんで戦争に負けたのよ?ww
01-19 19:51

今日はさらに水溶き片栗粉でとろみをつけて、丼にした。激しく美味い!トマトの酸味も効いてる! https://t.co/PHn2hthHLk
01-19 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fpJl6g1iGy おかげで @dragon25girl @ensui_uco #一平ちゃん #ペヤング
01-19 19:19

浜田の声w
01-19 19:01

@blue_effect1121 ちんちん仮面【@chinchinkamen 】青
01-19 18:49

@blue_effect1121 ブルーさん【@blue_effect1121 】青
01-19 18:48

今日のジンギスカン。タンネトウにトマト一個、キャベツミックス一袋をタジン鍋で蒸し煮。 https://t.co/t6TRKit9Hm
01-19 18:45

ちんちん
01-19 14:27

@Sakura_Yu_ki 俺も野菜は盛るぜー、自作だと盛るぜー! https://t.co/bFYbqwgyiq
01-19 14:26

@dekatinman そりゃそうだ。餃子はタレで食うのが美味いしwカツカレーとは違うもんな。
01-19 11:03

トライアル、セイコーマート、ホーマック、100満ボルト、カメラのキタムラ付きGEO、ザンギ弁当のヤムヤム、回転寿司まつりや、なごやか亭、漁港、のうち、5つ以上近所にあったらそこは釧路だ!
01-19 11:01

RT @raja_raga: それすら無いのですが??? https://t.co/N6qwMVVeAS
01-19 10:54

@dekatinman 北海道のみよしのというチェーンの名物メニューだ!
01-19 10:50

あー、そういえば、ヨドバシカメラで中国人観光客が、エスカレーターの降り口ででかい荷物置いてしゃべってて、降りたい人が降りれなくてあわや大惨事になりそうな光景を見たわ。急に思い出した。
01-19 08:39

まてよ、と、いうことは、東横インが荒れる予感!東横インが世紀末的荒廃したら笑う。
01-19 08:37

わりと前からアパ使ってんだけど、安めだしきれいだし、元ラブホを改装したところは風呂は広いし、デリ呼べるし、基本的に立地がいいし、悪いところないんだよな。本が嫌なら読まなきゃいいじゃんw中国の過剰反応が笑える。
01-19 08:36

最近俺、ビジネスホテルで朝食ビュッフェつけなかったんだわ。やっぱ中韓の旅行者のビュッフェの荒らし方が我慢できなくて。アパだったら朝食つけようかと思いはじめた。とりあえずカレー買うわ。
01-19 08:23

アパホテル、連日報道すごいな。宣伝広告費に換算したらいくらになるんだ?本と一緒にカレーの宣伝にもなってるしw
01-19 08:19

さすがに気温が10度あると冷え込みが和らいだ感じがするな。
01-19 07:58

RT @hayashi3r: おはようございます。https://t.co/KnrGIUg9ls #フリカエール #tbt https://t.co/b6YbNI2tED
01-19 07:57

@hr1oo7 そろそろ出国かな?楽しんどいで!いい勉強になりますように。
01-19 07:55

@_xx_YUKI_xx_ ジンギスカンの商標というか、銘柄というか、タレが美味いんだわ。アマゾンで買えるのよ。
01-19 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6948-fee18367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック