俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 逆に、白米アホほど食っても油もの食わなきゃコレステロール上がらないということがわかったわ。
01-17 23:04

@1977s52hiiiii_ 40代で、まあ、俺病気もあるけど、10キロ瘦せたんだけど、40越えたら油抜きが効くわ。糖質抜きよりも油控える方が楽だし効果てきめん。
01-17 22:53

@alan_ato2nen いや、本来呼んではいけないんだけど、アパの見逃してくれる率は高い、と元彼女が言ってたのよ。
01-17 22:11

@alan_ato2nen あと、あまり関係ないけど、ほとんどのアパはデリ嬢を見逃してくれるらしい。そういう姿勢も嫌いじゃない!
01-17 21:54

@alan_ato2nen わりと使うんだけど、置いてある本がなかなか右方向で好きなんだわw
01-17 21:25

居眠りパーフェクトペット シーズー ユニコム https://t.co/6ZlvWk0yM2 これ買おうかな・・・
01-17 20:49

よく、犬が腹を見せるのは服従のサインだというが、俺んちの犬が俺に腹を見せるのは「おなか掻いて」のサインだった。
01-17 20:47

よく、○○の犬っていうけど、すしバーの犬、は、王子様お姫様並みに厚遇されてる様子をあらわします。
01-17 20:45

うわーん、犬飼いたい。
01-17 20:43

RT @menglish222: わんこようちえん 9 https://t.co/PR7IlwMZjg
01-17 20:43

@alan_ato2nen サンクスもさほどいい鶏使ってるとは思えないんだけど、まあまあいけるのが不思議。逆にローソンは、色々いけるのになんで焼き鳥ができない?って感じ。
01-17 20:29

あー、犬かわいい。飼いたい。冗談抜きでリアルぬいぐるみ買おうか迷ってる。
01-17 20:24

@alan_ato2nen うーむ、まだまだ改良の必要ありなのね。逆にサンクスはマジでコーヒーとかダメだからね・・・・。
01-17 20:22

RT @yumikazama: 久しぶりに聞いた♪今回は控えめな遠吠え 笑 https://t.co/Qe6yi2j8us
01-17 20:20

風間ゆみさんの犬がかわいすぎる。顔ぺちゃ具合がかなりいい感じに好みだわー。
01-17 20:13

@ichigomilk_1107 まだそんなやついるのか・・・
01-17 20:04

うーん、参加メンバーの数的に、物販の鬼にはちと物足りない数になるかもなー。
01-17 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nOaE80rKek おかげで @pnf_dora2 @reocopon @sakura5296 #きのこたけのこ戦争 #きのこの山
01-17 19:19

@1977s52hiiiii_ そう聞くと急に食いたくなるわ。バターちょっと混ぜても美味いぞ、と、追い打ちかけとくね。
01-17 18:46

@hibiki0221 大槻さん、俺に似てね?w
01-17 16:24

RT @partyhike: 人のツイートのキレを謎のウエメセで評価してくる人がいるけど、男を皮肉ると女から『説教おじさんのツイートはキレキレ』と称賛され、女を揶揄すると女から『キレがなくなった』って言われるんだよ。要は、ツイートの切れ味の評価ではなく、自分が賛同できるかという…
01-17 15:40

二つ折りくらいかと思ったら、これは想像をはるかに超えた折りたたみだわーw https://t.co/4wIBwfz17Q
01-17 15:39

@alan_ato2nen まあ、ちんちんに近いのは俺の頭ではあるが、猥褻さでは彼に負けますので。
01-17 15:37

@blue_effect1121 さすがだわー。巻き込みリプとかリプ先の選択の話の流れでこのボケはさすがとしか言いようがないわー。
01-17 15:20

@alan_ato2nen なら、ブルーの顔がじゅうぶんちんちんを連想させる猥褻さなので、見つけ次第蹴っていいと思います。
01-17 15:18

@abechanganba 投げやりになったら怒ります。つーか、多分、あべちゃんのリプに続くブルーのリプこそ、リプ先間違ってんじゃね?w
01-17 15:16

@alan_ato2nen えー、それは残念だ!インスタントジョンソンのゆうぞうさんに名前を呼ばれるくらいの有名人なんで、一度蹴りを入れてもらいたかった!
01-17 15:09

@alan_ato2nen 積極的に巻き込んで行きたいです! https://t.co/sf57QDhlML
01-17 15:01

まあ、俺は元々マルチリプとか巻き込みリプは嫌いだったが、ブルーは積極的に巻き込んでいきたい。
01-17 14:07

@blue_effect1121 まあ、リプ先は選択削除してちゃんとやらないと問題起こすっていう悪い例だわな。ま、俺は青のサイリウムしかふらないけどな。
01-17 14:06

@149mikan 最近女優メインにしはじめてからいいなーと思うようになったよ。
01-17 13:53

まあ、リプ先を選択せずに、漫然と巻き込みリプしたらいつかは問題起こるわな。当たり前じゃん。ちなみに、ブルーさん(@blue_effect1121)のサイリウムは青です。俺は青しかふりません。
01-17 13:46

@blue_effect1121 運命だ。大丈夫だ。俺は青しかふりません!
01-17 13:41

あー、広瀬アリスって、勝手にAVの新人さんだと思い込んでた。多分、アリスという名前が、あの会社のロゴで頭に刷り込まれたせいだな。
01-17 13:30

RT @partyhike: 『社内で化粧はみっともない』で炎上した東急が、『美しく座る人』という正しく座る人を褒めることで足を開いて座る人を暗に責める手口でマナーの啓蒙を試みてるけど、早速女に批判されていてまたも炎上しそうだよ。女に対して絶対しちゃいけないのは、本人を貶すこと…
01-17 13:20

@keith6960 唐辛子で餃子、試してみたら、確かに美味かった!画像は、それぞれのblueさん https://t.co/eBiNdlzvZM
01-17 13:19

@azu_panman いいけど、用件しか連絡しないからあんまし楽しくないぞw
01-17 13:15

@azu_panman 女子に未読されても怒らないわw
01-17 13:11

@azu_panman うーん、まあ、相手がちんちん仮面さんだからどーでもいいっちゃーどーでもいいんだけどねw
01-17 13:09

あ、返事が来た。でも、既読マークがついてないな。
01-17 13:06

またハズレか。ほんと、俺クジ運とかねーわ。
01-17 12:57

@hibiki0221 あのさ、いつも言ってるけど、この時期は、かわいいとかセクシーとかよりも、あったかい重視の格好して出かけてねw
01-17 10:44

「〇〇(地名)にはイベント来ないんですか?東京遠いから行けません」と、頻繁に言ってるやつに限って、その〇〇でイベント開催されるときに必ず用がある。そして〇〇で開催されたことを忘れて最初に戻る。
01-17 08:50

RT @MOODYZ_official: よく、「九州にはイベント来ないのー?」「東京ばっかり!」とおっしゃる方は必ず来てくださいよ!!!(笑)なかなか九州には行けません!はっつに会えるチャンスをお見逃し無く!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// https://t.co/X2
01-17 08:47

あー、UQのCMみたいにシーズーいっぱい飼いたい。お世話大変なことになるだろうけど。
01-17 08:44

あれ?見たようだが既読がつかないな。なんでだ?まあいいや、返事もないし。
01-17 08:42

見たっぽいが返事がない。
01-17 08:20

今日も未読。
01-17 02:04

RT @abechanganba: ADブルーがセンターってww#帰ったらすぐ寝る https://t.co/WiMaUVtoYc
01-17 00:38

今期の闇芝居、テイストが一期に近くなってる。好みだ。
01-17 00:30

@hibiki0221 これもなかなか大変なことだよね。おめでとう。
01-17 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6946-ca2af5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック