俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyannanoda なかなかうまそう。昨日はかつやで晩飯にしたんですね。確かにあそこは23時くらいまでやってたもんな。
01-16 22:54

餃子茹でたけど、醤油も塩も切らしてたので、白だしに酢、山椒で食ってみたらかなりいける。多分水餃子だから合ったんじゃないかと思う。
01-16 22:50

円水タオル#円水タオル
01-16 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vJPGQnlQ5v おかげで @yap00s @M_DraDrum @gekigavvolf #アケミン #中村淳彦
01-16 19:19

透析開始
01-16 16:47

@keith6960 バナナ一切れがいいな!
01-16 13:31

RT @taniyannanoda: ラムタラ秋葉原店にてダブル仮面初共演(*⁰▿⁰*)#隙あらばブルー#物販の鬼世界のちんちん仮面#たまたま仮面#たまたま仮面は社会人#たまたま仮面パブ全#実写版たまたま仮面 https://t.co/ivD9vx8qBs
01-16 13:30

その倒し方だが、批判ばかりじゃまず無理。現政権よりも国民の支持を得るべく政策を練らないとね。ただ、国民はいつぞやの、何一つまともに政策実行できなかった記憶がいまだ鮮明だからね。 https://t.co/FJ49vAGet8
01-16 13:29

もう、室内が寒いんだもんなー。
01-16 11:57

とりあえず昨日より寒そう。
01-16 07:52

RT @taniyannanoda: 今年初めてのブルーさんです!#好きあらばブルー#物販の鬼世界のちんちん仮面#帰ったらすぐ寝る#秋葉原では掛け持ちします#そろそろ飽きられるかな#新ネタ考えます https://t.co/AxYYralTjT
01-16 07:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6945-73e191b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック