俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shokoma_ru https://t.co/hj9hGDhPQu絵はよくわからないけど、プロフィールはマイティ・ソー
01-14 22:28

うおー、果物食った。晩飯の食材買ってあったんだが、冷蔵庫にもらったグレープフルーツ残ってたんで、先に食おうと思ったらけっこう腹いっぱいになってしまった。
01-14 21:27

RT @menglish222: セントバーナードさん https://t.co/WuQRpEv5N1
01-14 21:10

RT @kotomin_a: 撮影会ありがとうございました♡新年のご挨拶もできて皆様の顔をみてほっこりです(*^ω^*)次は21日のサイン会があるのでお時間ある方は遊びにきてね!21日は単独最後のサイン会です♪ https://t.co/wIHbzcBkV8
01-14 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VaXIj7TFK2 おかげで @harufoot @taniyannanoda @tomo_daikirai #野水映画 #ダイドー
01-14 19:19

RT @akbc_shinjuku: 『2017/1/21(土)朝倉ことみinアスリート店頭イベント記念キャンペーン!!』朝倉ことみちゃんのイベント参加券対象作品をご購入1点につき、参加券を期間限定で2枚差し上げます。さらに、イベント参加券対象外の商品、【朝倉ことみデジタル写真…
01-14 19:09

@hr1oo7 そうか、もうすぐ出国かー。
01-14 19:06

@ensui_uco そういうときこそ、タオルでしょう!#円水タオル
01-14 18:19

@dekatinman あれ?味噌汁かけごはんは犬ご飯と呼んでたわー
01-14 16:56

@kisaki_aya おすすめの店。https://t.co/bmC2FuywiB北京ダック焼きたてが食べ放題。
01-14 12:56

腹はふくれたけど、なんか、あっさりしたもの食いたくなった。晩飯は刺身こんにゃくでごはん・・・・あ、冷凍食品のメンチカツを消費せねば・・・。
01-14 12:27

あー、センター試験なの?新聞買ってこないと。年々自己採点が低くなっていく・・・。特に数学、英語。
01-14 12:17

@susibarsusidar ちょっと味が薄すぎたので、白だしをちょっとかけて食ってます。和だしと塩味足すと確かにプリンの味がアクセントになってくるな。
01-14 12:07

@susibarsusidar 炊き上がり。いりごま、ねぎ、山椒をかけた。正直な話、プリンが邪魔www甘味はいいんだけどね。あと、醤油味はしっかりつけたほうがいいかもしれない。薄味にしたらプリンの味が際立ってしまった。ただ、本家レシピどおり三合の分量で炊くといいのかも
01-14 12:03

https://t.co/Ta6YKyhFHD
01-14 11:59

牛乳かけごはんが食べたくなってきた。
01-14 11:33

@susibarsusidar 米300、水400、ひき肉1パック、しょうが、にんにく、豆板醤をプリン用デザートスプーンで一さじづつ、中華あじ小さじ1、創味シャンタンスープ小さじ1、醤油一たらし、よく混ぜて、森永焼きプリンを入れる。どうやら焼きプリンでないうまく溶けないらしい。
01-14 11:32

さて、炊くぞ。 https://t.co/nW4NToAS14
01-14 11:29

焼きプリンとひき肉買ってきたぞ!もうすぐやるぞ!でも、普通に食うためにプッチンプリンも買ってきたぞ。あと、パクチー粉末ってのもあったから買ってきたぞ。
01-14 11:16

RT @kimuragyotakuG: 犬だからどうした。ナメんなオラ。 https://t.co/VzBpDgkJOK
01-14 11:14

@raja_raga たまにはこういうので済ますんですねwでも、うまそうに綺麗に作ってあるじゃないですかw
01-14 11:13

目が覚めたよ!おちんちーん!
01-14 04:29

やはり大杉蓮がすべてを知っている。大抵のドラマで大杉蓮が出てくると、すべてを知ってる。
01-14 01:02

炊き込みご飯もいいが、餃子だけやばいくらいたくさん食いたい気もする。ただ、餡を自作するにはちょっと台所がせまい。台所の大きいところに引っ越したい気分。
01-14 01:00

@kotomin_a あ、あのうがい薬、濃いめにしてうがいしてみて。ちょっと良くなるから。
01-14 00:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6943-7f09ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック