俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

寝てたわー。こりゃまた夜中寝れないパターンか・・・いつ薬飲むかが問題だ・・・。すぐ効くときもあればぜんぜん効かないときもあるんだわー。
01-12 21:18

RT @raja_raga: 1月29日(日)加藤ツバキさんをゲストにお迎えして、催眠実演LIVEを開催します。今回も新しい演目をご覧いただきます。楽しくHな催眠をお楽しみ下さい。お問い合わせ・お申し込みはinfo@rash-feti.comまで https://t.co
01-12 19:24

生麦、陳香園、焼き餃子。ほんとは焼きワンタンが食べたかったんだが、売り切れ。厚めの皮、甘い餡のパリッとしつつもちもちの餃子。 https://t.co/IHc83tG4YW
01-12 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3qOgtjK30m おかげで @M_DraDrum @yap00s @harufoot #linenews #段切り診断
01-12 19:19

イェーーー!空前絶後のー超絶怒涛のセクシービデオ制作会社社員タオルを愛しタオルに愛された社員タオル、ハンカチ、手ぬぐい、全ての拭くものの生みの親ー!サーンシャイーン円水!#円水タオル
01-12 14:33

しつこいと言われようがなんだろうが、公約は公約。#円水タオル
01-12 14:19

定期円水タオル#円水タオル
01-12 14:18

@IkemenAzusa まだまだ伊勢佐木に行きたい店が多いんだわ。うまいかまずいかわからんけどw
01-12 09:18

@azu_panman えーw
01-12 09:13

変能寺の本
01-12 09:08

@IkemenAzusa 麺類でよければ!
01-12 09:05

これは一度食わねば。
01-12 08:34

RT @entabejp: リンガーハットに「白菜たっぷりちゃんぽん」--まろやかな豆乳クリーム&とろける白菜たっぷり! https://t.co/hH7sHi0Fws #リンガーハット #白菜たっぷりちゃんぽん #長崎ちゃんぽん https://t.co/GmrQwm5ZrH
01-12 08:34

@UK19920214 うーむ、ふたりして全然変わってないような、それなりに歳を重ねたような。だねw
01-12 08:14

うー、風呂寒かった。さて、行くか。
01-12 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6941-5f6c0eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック