俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

なんか、うち帰ってご飯炊いて食ってしまったが、またカップ麺買ってきたんだよな。またカップ麺がたまる。
01-11 23:27

@blue_effect1121 @abechanganba 行ってなかったのか!今からでも!
01-11 23:06

@abechanganba あいつは六本木だろうな、
01-11 22:55

@alan_ato2nen 実際金払う人がどんだけおりか?だよね。DLされて海賊版は流れるし、サンプルだけで満足しちゃう子も多いしね。あんまし大儲けにはならないかもね。
01-11 22:24

透析終わって、今日の楽しみは花月嵐の月替わり、モンスターだったんだが、なんかしらんけど準備中になってて店がやってない。しょうがないからうち帰ってご飯炊いてる。
01-11 22:21

@tomo_ALL_BLUE いや、ほんとよかったな。下手したら入院だったよな。
01-11 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YcdPxdlmJX #ドント・ブリーズ #息をするな
01-11 19:19

犬は、シーズー、パグ、狆の順番に好き。
01-11 15:44

あー、小樽もしばらく行ってねーな。#円水タオル
01-11 15:05

定期円水タオル#円水タオル
01-11 14:46

「清~chin〜」高校麻雀部の集まりになんとなくついて行ってしまって入部することになったナカジマ君が、とにかく清一色(ちんいつ)しか狙わず、しかも他の役もドラもなしのバカチンしか狙わないので、先輩方に延々説教されるドラマ。
01-11 14:44

うー、今日はまた冷える!#円水タオル
01-11 08:08

ちんちんの戦争
01-11 00:41

数多のイベントを仕切ってきた敏腕営業マン・18禁営業AJが選ぶ神推し女優・作品は!?【俺の神推しオブザイヤー2016・AJ編】https://t.co/dW9EW5tVYt #dmmnewsr18 大槻さんのイベントは楽しい。でもAJさんが仕切ると五割増しに楽しかった。
01-11 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6940-5e0a7ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック