俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今期、闇芝居新作か!
01-09 23:52

米の量へらして水の量増やしてもっかい作りたい気分だが、さすがに食い過ぎになるので、カップみそ汁飲んで腹を落ち着かせる・・・というか、まあ、思いついたらやってみるまで気が収まらないのが俺なんだが。腹いっぱいだとか空いてるとかの問題でなく。
01-09 22:24

@m_ch17 ピース、じゃなくて、3なんだw
01-09 22:09

もう少し水が多くても良かったか。しかし、ちゃんと茶粥ができた。 https://t.co/vkVbB0jF0U
01-09 22:08

レンジdeクック職人https://t.co/nC94leJbGT これ買ってから、まさか透析終わってから自炊するようになるなんて、想像もつかなかった。今、米から粥を炊いてる最中。
01-09 21:49

これが便利すぎて、これ使って茶粥炊きます。 https://t.co/sLCCuN2sHe
01-09 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rJCZYkD8kM おかげで @yap00s #pso2 #メシコレ
01-09 19:19

今日ちんちん仮面いないのかな?
01-09 15:32

さて、透析だ。
01-09 15:25

@M_DraDrum さあ満を辞して第三勢力ハンサム派が参戦。
01-09 15:24

@M_DraDrum プレミアムビンゴ当たるまでという選択肢もあるで!
01-09 15:22

@M_DraDrum 耳にでっかいピアス穴あいてないからだめだよね。
01-09 15:21

RT @nakagawa_ho: 逢いたいんだ今すぐ その角から飛び出してきてくれないか夏の魔物に連れ去られ 僕のもとへ https://t.co/lzC0K3zCmU
01-09 15:20

@8823Shimo @hibiki_squeezy あと、今日はちんちん仮面はいないの?
01-09 15:17

@hibiki_squeezy @8823Shimo なるほど、確かにあまり魅力のないイベントかもしれないね。
01-09 13:21

@whereiskero 多分気温の変化に体がついていけてない状態かもしれないです。
01-09 13:20

@whereiskero もーやだもー
01-09 12:02

@8823Shimo どういうことだ?仕事の人多いのか?
01-09 12:02

@nikuotoko4649 銀ちゃんカッコいい!
01-09 11:41

@nikuotoko4649 よし!階段から落ちよう!
01-09 11:39

今日は誰が「今日のちんちん仮面」をあげてくれるんだろ?
01-09 11:23

パグかわいい https://t.co/cA0gVARY2E
01-09 10:15

@haragonasi あー、ぶんたんとはちょっと違うみたい。あくまでグレープフルーツの品種改良みたい。
01-09 10:08

うーむ、たいしたねつじゃないが熱がある。まあ、いけるか。仕事行ってきます。
01-09 07:39

@taniyannanoda 俺もw
01-09 00:58

@yoko00chin パフォーマンスは大槻さん、演出編集は番組ディレクターじゃないでしょうか。今度ディレクターさんに聞いときます。
01-09 00:50

@yoko00chin 質問になってねーよwパチンコパチスロ番組は当たりハズレはガチ勝負だから、演出は当たらなかったらなんとかして面白い番組にしようとするから必然的に楽しそうに遊んでる絵が増えるのよ。しかも今回は当たりづらい機種を打たされてたからね。
01-09 00:38

@nikuotoko4649 配信しながら寝よう!
01-09 00:28

@yoko00chin @hibiki0221 はあ?いつも全力でやってるよ。どのパチンコパチスロ番組見ても。
01-09 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6938-2a775f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック