俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あら、見ようと思ったらDMMの鯖落ちてるしwww
01-08 23:48

やっぱ、くりさんフリーでしゃべらせたら最高だな。
01-08 22:09

@hibiki0221 いやまあ、確かに確率低い爆裂機でしかもあんまし回らない台打ったらこうなるわなぁwww窓際って時々なんも当たらない回があるんだけど、大槻さんは当たらない上に時間の半分以上打たないで遊んでたからしょうがないわなぁww
01-08 22:01

当たらないで終わるパチンコ番組にしちまったよ!
01-08 21:53

MAXの上に大半遊んでるから当たらんわなぁw
01-08 21:46

ほぼ半分乳首の話
01-08 21:36

大槻さんにMAX打たせちゃダメだろw
01-08 21:22

いきなり乳首の話
01-08 21:09

RT @okabextrax: 本日21時から新春一発目の木村魚拓の窓際の向こうにをお楽しみくださいませ。新春だけに大人のお年玉がいっぱい詰まっておりますwゲストはこの方、大槻ひびき様です。 https://t.co/PHVEKiVEBF
01-08 20:58

RT @menglish222: わんこようちえん 2 https://t.co/AgRnkPHcFZ
01-08 20:57

RT @menglish222: わんこようちえん https://t.co/rVlLkObDDb
01-08 20:57

@690721467y あら、懐石料理風のディナーなのね!誕生日おめでとう。俺と近いのね!
01-08 19:47

@m_ch17 美味そうでしょ?実際美味かった!バスタオルをナプキンがわりにかぶりついた。
01-08 19:43

しかし、同じグループでふかひれスープ味のカップ麺出しても、こうも違うもんかな。カップ麺の始祖の方は完全にブランドと高級感を昇華させてたんだけど、麺にこだわってる方は、いまいちこなれてないというか、まずくはないんだけど感動がないというか・・・。
01-08 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/AjRhZvzqcd おかげで @gekigavvolf @harufoot @21Rapin #pso2 #水曜どうでしょう
01-08 19:19

@kuroobi21 ライスたのもう!
01-08 18:57

今日の窓際、大槻さんが出る回だろ?
01-08 17:40

@CaBi_neeK 意味深に伏字にするから・・・
01-08 17:39

うわ、グレープフルーツの品種らしいけど、尖った酸味がマイルドになってて、かなりいけるわー! https://t.co/SuXP9joNpX
01-08 17:26

@nra06564 はい、よろしくお願いします。一日無駄にした気分だけどねーw
01-08 17:20

よし、食おう! https://t.co/l2hz45pgzj
01-08 17:19

あー、ちょっと買い物行かないとなー。でも、部屋着にしてるハルオ制作やんひび七分袖から着替えるのがめんどくさい。このままコート羽織って行っちゃおうかなー・・・・・。
01-08 17:02

@nra06564 でもさ、記憶がないのが午前中からなのよwww
01-08 16:58

@CaBi_neeK 物騒なところに行くなー。まだ内乱で怖い地域が多いみたいだから、中東に行くときは気を付けてな!
01-08 16:56

実はカレー屋多い北海道で、十勝道東方面にしかないチェーンなんだけど、ここ、うまいのよ。鍋持っていけばルーだけ売ってくれるシステムもある。 https://t.co/RxX1uAUJu2
01-08 16:50

@xxaippexx あーーーいいなーーーー!十勝に行ったの?つーか、インデアン行ったら、カツよ!今度はカツ食ってきて!うまから。
01-08 16:48

@kotomin_a 一番薄いのは鉄板で似合うと思うんだけど、二番目のちょっとオレンジ入った感じの色がなんかピンときた!
01-08 16:47

いやー、寝てたわー。朝起きて、洗濯して、飯炊いて食って、テレビ見てたらいつの間にか寝てて気づいたら夕方になってたわー。まあ、こんな日も幸せだわな。
01-08 16:45

生卵かけごはん、醤油の代わりに白だし使ってみたら、これがなかなか。
01-08 12:52

あれ?そういや昨日、鉄板でチャーハン作ったけど、わりとパラっとできたよな?フライパンでやるときはいまいちパラっとならないんだけど、やっぱ、高火力で広い面でやるとできるのかな?つーか、もんじゃ焼きうまかったな。はじめてしっかりと食った。
01-08 10:14

@CaBi_neeK ちんちん
01-08 10:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6937-41a212c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック