俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hr1oo7 @itgeek0510 つーかなんでこの画像に俺がタグづけられてんのよ!wブルーさんダグづけよう!
01-07 23:59

@hr1oo7 @itgeek0510 お!やるねー!
01-07 23:58

@asakusa_time 今年は、あとは大晦日の年越しそばを食べるだけですね。
01-07 23:45

@whereiskero はずかしながらww
01-07 23:41

@whereiskero 実際そう書いたやついたんだよ!ここに。
01-07 23:21

@M_DraDrum 群馬?
01-07 23:06

@s_mk_y もうかなり個性が出てきてるね。
01-07 23:06

デジタル時代になって、恋を変、妻を毒、寺尾聡を寺尾恥、みたいな微笑ましい誤字が見られなくなってきたのがさびしいやら悲しいやら。
01-07 23:03

@kotomin_a お疲れ様。今日も顔が見れて嬉しかった。
01-07 22:56

@wing8008 ライス無料、の方が似合うと思います。
01-07 22:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7QO7VHEM5S おかげで @Nolyne @mesitsu @hr1oo7 #pso2 #nhk
01-07 19:19

ケンミンショーでやってた生味噌おにぎり、北海道ではどっかで見たことはあるが、食ったことはない。が、うちでは味噌をおかずにご飯食ってた。ただし、バターがあればバターで食うのであくまでも何もない時のみ。
01-07 14:00

うーむ、やはり、北海道は医療費助成がいまいちだなー。
01-07 13:53

@dragon25girl ありがとう。つーか、ほんと、男の料理なんだよね。俺の料理は。ただ、男にはウケると思うから見ておいて損はないかもw
01-07 13:23

@IkemenAzusa 小学生には確実にうける自信あり!
01-07 13:16

@IkemenAzusa こんなん検索しても出ないんじゃね?w
01-07 13:13

@susibarsusidar チンポポ
01-07 13:11

先日、くみ取り便所の中から貞子っぽいのがうんこまみれで出てきて、追いかけられるのだが、汚いから家の外に逃げて誘導するんだが、なかなか外に来ないで家の中を汚しまくろうとするから頭にきて玄関の傘でぶん殴る。という、序盤からホラー要素置いてけぼりの夢を見た。
01-07 13:09

誰か夢占いできる人いない?俺、定期的にちんこがタンポポとか小さな花になってる夢見るんだわ。一番しょーもないのが、相手がいて、いざ、というときにちんこ縮むタンポポで、どうしようと悩んでたら相手が、とりあえず入れてみる!と言い出す夢。
01-07 13:05

今日はなんか食べても3時までに間に合いそう。
01-07 13:00

@Q5103love 朝、きつかった!
01-07 12:59

よし、仕事終わった!
01-07 12:58

でも寒いからちんこ縮む。
01-07 08:41

仕事だー、と思ったらジャンプが出ててテンション上がる。ワンピースの最後のページでさらにテンション上がる。
01-07 08:41

@saki2m まだ雑なんだろうね。
01-07 07:56

@between_mk ユメノアイダ、は、あざとすぎ?
01-07 00:36

@itgeek0510 また心臓の治療近づいたら完全に吸わないようになるよ。そのかわり、米は食う。
01-07 00:33

@taniyannanoda まだ間に合った!
01-07 00:26

@between_mk 猫入れてみたかったんだけど、猫の額とか、狭いイメージあるんで建築関係には不向きかな?と思ったんで、でかさがひとそれぞれな「夢」推しで。
01-07 00:24

@taniyannanoda うわ、勝手にアニメだと勘違いしてた!見ねば!
01-07 00:22

@between_mk じゃ、夢屋、もしくは、夢家で。読み方は同じ。夢家建築事務所。なんかよくない?
01-07 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6936-af444ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック