俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@itgeek0510 いや、手術前後はまず半年はタバコ抜くし、今はまあ、時々かな。完全にやめてはいないけどね。
01-06 23:52

@greatmasteryan ww
01-06 22:36

@greatmasteryan 少しw
01-06 22:35

@taniyannanoda それがいいです。
01-06 22:34

さて、明日は仕事だ。睡眠薬飲んでおくか。
01-06 22:33

よし、まあ満足した。この流れで長居は無用だな。
01-06 22:31

見せてパターンに入ったな。このへんでやめかな。
01-06 22:25

@taniyannanoda 気にせずいくw
01-06 22:19

@1977s52hiiiii_ 願望なのかなんなのかさっぱりわからないなwww
01-06 22:04

@1977s52hiiiii_ さっきに何があったんだ?w
01-06 21:46

@tps1212 ありがとうございます。今年も大事に見守らせていただきます。
01-06 21:45

@alan_ato2nen やはり、ふらっとジャケ買いする人を対象にするとそうなるのかもよ。
01-06 21:44

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/oD471KDVev おかげで @KlockworxInfo @tkjazz124 #オムライス #國村隼
01-06 19:19

@ichigomilk_1107 ありがとう。そちらも色々大変そうだけど、顔出せるときは顔出してね。
01-06 17:59

新年一発目に金の話。あーもー
01-06 17:58

@hidehalo ありがとう。もうちょっと現役でやっていきたいんで、今年も色々気をつけます。
01-06 17:57

@hr1oo7 今よりも短めにしてもいけるだろうね。
01-06 16:29

大槻さんの画像フォルダ見てると時々混ざってるうちの姪。今はだいぶ大きくなってるけどね。 https://t.co/IR02MAuO35
01-06 15:54

こうして俺が画像を上げると、波多野さん?って思うでしょ?似てるよね。 https://t.co/mhyOT3xGmW
01-06 15:51

RT @Afok4126K: うーん、自己紹介かな?この人の場合Twitterの発言がヤバすぎる https://t.co/qOfHpXyRiO
01-06 15:44

名前をサラダバーに変えてもいいくらい好き。健康的過ぎて似合わないけど。やっぱ、炭水化物系の名前の方が似合うよな・・・。
01-06 15:33

サラダバーがあると、ここぞとばかりに生野菜食ってメインが食えなくなるジレンマ。ちなみに、生麦の陳香園のランチタイムには小さなサラダバーがある。うれしい。
01-06 15:32

さて、あとは新年会だが、楽しみなのは生野菜が食えそうだということだ。自炊しててめんどくさいのが実はサラダ。キャベツ千切りとか、パックのサラダとか売ってるけど、パックのはかなり割高だし、キャベツ千切りは多すぎるし…まあおかずがトンカツならいいけど、彩いいサラダはめんどくさい。
01-06 15:29

@hiropom1970 近いうちに井土ヶ谷行こう。
01-06 15:11

@s_mk_y もう少し手がかからなくなるまで我慢だねー。まだしばらく大変だろうけど。
01-06 15:09

@hiropom1970 そうかー美味いのかー。横浜家って、横浜って言う割には横浜のど真ん中にないよね。調べたら座間とか八王子とかにあるし。
01-06 14:46

@hatano_yui パクチー好きだけど、基本のソースの味がダメなのよ、これ!パクチーの風味に負けてるからあまり美味しくないのよ!
01-06 14:17

透析終わり。一休みして総会と新年会だ。
01-06 14:15

@8823Shimo ありがとう、今年はさらに気をつけます。
01-06 14:13

@kajita19870430 ありがとう。またすぐこっち来るんだよな?
01-06 13:51

@yuusuke3tamaria ありがとう。またご迷惑かけるかもしれないけど、よろしくお願いします。
01-06 13:46

@Q5103love ありがとう。今年はより気をつけます。もうちょっと現役でいたい。
01-06 13:45

@itgeek0510 ありがとう、あと、タバコ、やめれたんだわ。ただ、血圧低すぎるときに昇圧剤の代わりに吸ってるのよ。
01-06 13:44

@m_ch17 ありがとう、ちびたん、順調に成長してるようで、いつも幸せのおすそ分けいただいてます。
01-06 13:42

@s_mk_y ありがとう、なかなかお子さん2人いると自由も効かないしねー。お子さん大きくなればイベントもたまにはこれるかもね。
01-06 13:40

@blue_effect1121 ありがとう。今年もいじられても投げやりにならないで下さい!
01-06 13:39

@satoXxXo ありがとう。今年もよろしくお願いします。
01-06 13:38

@hibiki_squeezy ありがとう。今年も何かと迷惑かけるかもしれないけど、よろしくお願いします。
01-06 13:37

@melri8262 ありがとう。でも、怖くてデカいハゲでいたいです!
01-06 13:37

@tkjazz124 ありがとう。今年はさらに気をつけます。
01-06 13:36

透析開始
01-06 08:44

@rushermiyoshi わかるなー、それw
01-06 07:54

@149mikan ありがとう。今年も関西方面が定期的にあるといいね。たまにこちらにも来てください。
01-06 07:50

@hr1oo7 ありがとう。100年の半分生きたんだなー。何も成し遂げてないなー。まあそんなもん精一杯生きて死んだ後に残るものかw まずは今年をのりきります。
01-06 07:49

@hiropom1970 ありがとう、無茶な食い方できなくなったけど、美味しいもの食いに行きたい!
01-06 07:47

@CaBi_neeK ありがとう、まずは今年をのりきるべくがんばります。もう10年は現役で仕事したいから。
01-06 07:46

@taniyannanoda 今年はひとつ、のばしのばしにしてたところを治したいと思ってます。去年よりも制限しないといけないかも。がんばります。
01-06 07:45

@7naro6 いやほんとに気を付けないといけないんだよねー。去年よりがんばらないと。
01-06 07:44

@1977s52hiiiii_ ありがとう。今年は一回飯食えるといいね。
01-06 07:43

@abechanganba まずは今年。また見舞いに来てちょうだい。
01-06 07:42

よし、まずは透析行ってくる。
01-06 07:42

今日は睡眠薬が効きづらいなー。まあ、明日午前中の透析で確実に寝るんだけど。
01-06 03:14

@alan_ato2nen ファンとしてはうれしいデザインなんだよなー。でも、ふらっと手に取って買う人は、もっと煽情的なのがいいんだろうね。タイトルも直接的なものの方が売れたりするんだろうなーとか思う。
01-06 03:13

@hibiki0221 あー、一冊だけは確保したんだけどなー。表紙ってなかなかすごいことだしね。
01-06 03:11

@hibiki0221 はいよー。今年も見てるよー。
01-06 03:09

@whereiskero ほんとに、時間できそうなら言ってちょうだいね。
01-06 00:49

@whereiskero そうなるように気をつけてやっていきます。いっぺん何か食べに行きたいですね。
01-06 00:42

あれ?はたのさんがテレビに出てんの?と思ったら光宗薫だった。
01-06 00:41

よし、明日、心臓内科の紹介状書いてもらおう!
01-06 00:30

@between_mk いやぁ、俺にとってはわりと正念場だったりするんで、気を付けてがんばりますよ。
01-06 00:17

@mwl8b ありがとう。今年も一つ体治して、まだまだ現役で仕事したいと思います。
01-06 00:16

@na0608o ほんとに、なんとか一つ歳をとれた感じ。今年は、心臓をなんとか直して、あと10年現役で仕事したいと思ってます。あと、生きてるうちに子供産んでね。
01-06 00:15

@keith6960 あ、後半の方だけでいいよw
01-06 00:14

@between_mk 踏み込みましたよこの領域に。あと10年、頑張ろうかと思ってます。
01-06 00:09

@susibarsusidar 今まで通りわりと硬派な生き方しようかと思いますが、女性の皆さん、俺がもし万が一「パンツ見せて」とか「おっぱい見せて」とか言い出したらその時はもしかすると死ぬ前の最後のお願いかもしれないので断らないでください。
01-06 00:08

さようなら40代、こんにちわ50代。老人の領域に踏み込みました。体力も精力も落ちてるけど、簡単な料理のレシピはどんどん増えていく今日この頃。まだまだ怖くてデカいハゲで居続けます。まだまだ、というか、よりうるさくなるかもね。
01-06 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6935-9725546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック