俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 北海道で、安田顕が今ほど有名じゃないときに、ヘコイダーマンってのやってたのよ。ちなみに、空気を飲んだ屁は臭くないらしい。臭いのは繊維質食ったりニンニク食った屁と便秘の屁w
01-05 23:42

@149mikan 休みでなかったら無理矢理にでも休んで!
01-05 23:34

RT @shokoma_ru: どっき~がRTされたら1住所2身長3リアルにつけられたあだ名4好きな楽器5好きな歴史上の人物6好きな曲7よく使うもの晒し 8DM晒し9フォロワーに一言ふぁぼでもやれよ?#暴露大会だhttps://t.co/8UmMn83a
01-05 23:32

@1977s52hiiiii_ 老化だなw食事の時にのどの連動がおかしくなって、腹の中に空気入るようになると屁が出まくる。役者の安田顕が自由にそれができるらしく、屁が自在に出せるのよ。
01-05 23:30

@hibiki0221 あら、モーショントレースの仕事もやってたんだ!龍が如くにも主人公専門の役者さんがいて、アクションから芝居までやってるんだよ。
01-05 23:27

@blue_effect1121 ちょっと下見してきて
01-05 21:29

俺の日常 https://t.co/a1reYznuP8
01-05 21:13

そか、内田理央、逃げ恥にも出てたんだったな。ついてるな。もっと売れろ!
01-05 20:50

ノーパソデートがしたい。会話は棒読みちゃんでする。絶対腕が死ぬ。
01-05 19:52

@hibiki0221 よし、こっそりちん毛剃って付き合うわ。
01-05 19:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Sw0FMWq9XE おかげで @21Rapin @meganeushi #屋台 #警固
01-05 19:19

@hibiki0221 二月はイベント多いね!楽しみだ!
01-05 18:48

粉末の緑茶、ほうじ茶、なかなかいいな。水に溶けるし。冷たいお茶が家でいつでもちょっとだけ飲めるって、かなりいい。
01-05 18:46

@raja_raga REDさんが作るものって、クオリティ高くて感心します。俺の作るものは、ザ・男の一人暮らしって感じのものばっかでww
01-05 18:37

鶏肉多すぎ薄味麻婆豆腐丼と刺身こんにゃく、ごま油ぽん酢山椒かけ。 https://t.co/ZCQUIhdAcO
01-05 18:26

やはり肉多いよな。肉の多い わい 大乃国逆から読んで。 https://t.co/aAPUqBjd5A
01-05 18:01

@1977s52hiiiii_ マジか!でも、絵の主張が控えめで実用的に作られてるところが好感が持てるんだが、自己主張したいんだかしたくないんだかわからないところがまたいい味だしてる。
01-05 17:54

それよりも、ついつい、刺身こんにゃくを買ってきてしまった。刺身こんにゃくは、添付の味噌で食うのもいいが、ごま油醤油唐辛子(豆板醤、甜面醤でもよし)ニンニクで食うとまたうまい。つーか、これだけでご飯余裕で2合いける。
01-05 17:52

ううむ、一応レシピは固まった。が、どう考えても鶏肉が多すぎる。麻婆は素があるんだが、1食分しかないから、確実に味を足さねばならない。できればご飯にかけて食べたいから、汁多めにしたい。なんか、見た目大惨事な料理になるような気がしてならない。
01-05 17:50

@chinchinkamen ようやくちんちん仮面が現れたか!寝てたか?帰ってすぐ寝てたか?
01-05 17:46

RT @chinchinkamen: 今更ながらあけましておめでとうございます。今年もちんちん仮面をよろしくお願いします。
01-05 17:45

@hibiki0221 完全に俺は昼夜逆転しちゃった。おかげで無駄食いしないですんでいいっちゃーいいんだけどね。
01-05 17:45

うむ、タバコも切れたし、時間もあるし、買い物行って自炊にするか。なんとなく麻婆豆腐っぽいもの作ろうかと思ってるところ。雑煮用に買っといた鶏肉を消費せねばならんのだが、それ叩き込むか?
01-05 17:04

今日は仕事始めに向けてどっか出かけて食おうかと思ったけど、なんか、ご飯炊いて食いたい気分もある。なんせ、俺、実は、ご飯さえあれば他のものいらない性質の持ち主。学生時代、塩辛だけで三合食ったし、塩と醤油だけでいいくらいのコメラー。レンジ用炊飯器最高!
01-05 16:31

RT @wanpark_: お母さん代わりの犬w https://t.co/idhgaKopKU
01-05 15:56

@hatano_yui 新たしいモンハンで負けまくり!そろそろ店も出すかな?
01-05 15:01

@1977s52hiiiii_ なんだこれ?手作りか?
01-05 14:52

意外といい朝食になった。正月休みは今日まで、といっても明日は仕事ではなく仕事がらみの総会と新年会。午前中透析して、夕方会場へ行くわけだが、何より明日、誕生日なんだよなー。休みたかったなー。
01-05 10:28

RT @yeeeeeeeeeeeeed: イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!
01-05 10:13

RT @yeeeeeeeeeeeeed: イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!
01-05 10:12

@s_mk_y だってー、面白いんだもんwww
01-05 10:11

@magica_kikka 今度、買ってきてあまりそうだったら無理せず残しといて、雑炊にしてみます。
01-05 10:10

@magica_kikka ただ、悪くないんですよwもしかすると、赤飯を雑炊にしてもいけるかもしれないとか思ってます。
01-05 10:04

@susibarsusidar 味付けは、白だし少々と創味シャンタンスープ。固まるかと思ってたけど、思ってたよりも米がばらけました。お湯の粘りが普通米よりすごいww餅の味がしますww
01-05 10:03

@magica_kikka 意外と米はばらけたんですが、お湯の粘りがはんぱないです。風味がもち米なんで、雑煮っぽい風味もします。ただ、悪くないですw
01-05 10:00

@149mikan 遊園地アトラクションだと思えば割安!いいってこーい!
01-05 09:59

炊いたもち米を冷蔵してたやつを雑炊にしてみた。 https://t.co/zqgSl8WwBB
01-05 09:58

こんな時間に実験でレンジでもち米炊いてみた、そこそこ美味しく炊けたが、二合炊いたんで、かなり余った。餅つき機買っておくんだった。つーか、冷蔵庫に入れたが、もち米でチャーハンとか雑炊とかできるんだろか?
01-05 01:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6934-3c1189d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック