俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@abechanganba まあ、たまたま仮面さんは社会人だから。
01-04 23:34

@abechanganba その可能性もあるし、無視してる可能性もあるなー。
01-04 23:15

@Afok4126K よく煮ればわりと美味い。
01-04 22:47

たまたま仮面が新年のあいさつしてんのに、ちんちん仮面が挨拶なしかぁ・・・。
01-04 22:44

東秀、ニラそば。台湾風とあったが、辛さはたいしたことない。ニラの風味が悪くない。あんかけなんで、あったまる。 https://t.co/boTxLRha4X
01-04 22:12

@CaBi_neeK さすがになんも食わないで行ったら腹減ったわー、
01-04 22:10

透析終わり!死ぬほど空腹!
01-04 21:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/C6lWHRxdIa おかげで @SonyPicturesJP @shokoma_ru @Nolyne #暴露大会だ
01-04 19:19

さて夕方から透析だ。今日はほぼ何も食ってないから、透析終わったらラーメンといこうかな。花月は来週11日からモンスターが発売だから今日行かなくてもいいか。
01-04 14:11

あと、生産終わった感があった「和ラー」だけど、博多水炊き風だけ再入荷してた。やっぱ、うまいものは残るのね。ほんと、マジで普通においしいから見つけたら食べてみて。
01-04 14:09

近所のサークルKが改装して完全にファミマになるらしい。うちの近所も大手が入ってきてありがたい。が、スリーエフはがんばってほしい。かなり打撃だとは思うけど。
01-04 14:07

初打ちはきれいに負けたけど、今日のふらっと打ちはほんの少し勝った。モンハン月下。もう新作入ってるんだけどね。やっぱ月下。北斗は強敵。
01-04 14:04

@nyanmagelife 呪いと言えばあの変なお札が気になってたんだけど、検索したらガチで深大寺のお札でがっかりしたwちなみに、一作目はスタッフロールもなかったんでマジでドキュメントかと思って問い合わせが多数だったらしい。
01-04 14:01

やった!セブンは透析の近くにあるから、これはうれしい!うちから15秒! https://t.co/PRT71RMr5H
01-04 12:47

@nyanmagelife だから、劇場版を作ってるんじゃないかと思ってるんだけど。あと、はじめてMC入れたのもすげー違和感があるんだよなー。狙いはわからないけど。
01-04 12:40

@IkemenAzusa どうせなら二個もらってくれ!
01-04 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6933-590eefb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック