俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

千葉とかひy
01-02 23:58

五郎さんが帰ったらすぐ寝るらしい。
01-02 23:50

白板の、トマトと野菜のスープが木になる!
01-02 23:44

トマト卵炒め、陳香園のも美味いんだよな。
01-02 23:33

@itgeek0510 弁当のセンスいいな。
01-02 21:33

RT @menglish222: 新年そうそう大仕事 https://t.co/TCh0sv8dzm
01-02 21:32

@CaBi_neeK ぬ、雑煮に大根が入るのか!それまたうまそうではあるなー。
01-02 21:31

@hibiki0221 料理もおいしいんでしょ?言うことないよなwうちのばあちゃん、カレーうどん作ってくれるのはいいんだけど、レトルトカレーをうどんのつゆで温めたりするからいやだったw
01-02 21:29

お世話になってる先生の家でおせちと雑煮をごちそうになってきた。餅、うまかった。やっぱ、パックのとは違うわ。あたりまえだけど。
01-02 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FmOlMIpz0L おかげで @whereiskero @77tanisan @nyanmagelife #アニメ
01-02 19:19

透析開始
01-02 13:36

@blue_effect1121 それ。ホームにもカメラいたよ。
01-02 13:36

リバイバル塗装の電車撮影するためにうちの近所の踏み切りに人が集まってんのか!
01-02 12:42

TBSのキムタクドラマ推しがかなりのもん。脇役全員主役級の役者で固める念の入れようだが、今のところ、いまいち見る気がおこらないんだよなー。また未来から来たサイボーグやればいいのに。
01-02 12:10

@nyanmagelife じゃあ、もしかするとまた劇場版につながる話かもしれないな。楽しみだ!
01-02 12:07

今日は深夜は、孤独のグルメがあって、放送禁止がある。放送禁止、新作かな?まあ、旧作でもいいんだけどさ。
01-02 11:53

@blue_effect1121 子安近辺のときにちょっと注意してみてたんだけどね。沿道あまり映らなかった。明日、鶴見中継所で走るってよの衣装着て立っててください。
01-02 10:37

@blue_effect1121 テレビにうつるかな?と思って見てたけど、うつらなかったなー。
01-02 10:20

@tn2ss 新年早々ありがとう。俺も今日から透析です。
01-02 10:20

@IkemenAzusa テレビ見ながら窓の外見てると面白いのよ。
01-02 09:25

RT @cheross_anatano: ゲストはゴト師…‼︎ https://t.co/B8GTpPtZim
01-02 09:23

@IkemenAzusa 窓から見えるのよ。
01-02 09:21

お、駅伝きた。
01-02 09:14

あー、さっきうたたねしたときに初夢みたわー。なんか、コーラ飲んでただけの夢だったわー。余裕で実現しそうな夢だわー。
01-02 00:39

@mwl8b それが正解だと思う。例えば、ガチでゾンビが出たとして、絶対季節外れにハロウィンしてるパリピだと思うだろうし。
01-02 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6931-ca9346f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック