俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 でも、縁談があるのか!w
01-01 23:19

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Gcelw5223M
01-01 19:19

@IkemenAzusa 逆に良かったじゃん、初夢じゃなくて。
01-01 18:02

初夢って、今晩見る夢だよな。昨晩の奴は、夢の見納めらしい。というわけで、今日は睡眠薬飲んで寝るか。
01-01 17:48

@hatano_yui ヲタ活って、むしろ、忙しい合間とか、一人の時にはかどるもんだって気づくよね。
01-01 17:46

宅急便の配達さん、元旦でも休みなしなんだ。amazonから荷物届いたよ。配達さんにみかんあげたよ。
01-01 17:45

あー、やっぱ炊いたご飯はいいな。ずっとパックだったからなー。
01-01 17:35

まあ、雑煮は明日食えばいいや。
01-01 17:26

@susibarsusidar ちなみに米はセブンイレブンの二合一袋で売ってるやつ。二回分と考えて、食べきりだから一人暮らしにはいい量。
01-01 17:25

これで炊飯を試したくて、飯炊いたら、予想以上にちゃんとふっくらムラなく炊けて、結局数の子とねぎの味噌汁で食事になってしまった。パックじゃちょっと足りないと思ってたし、これで軽く炊飯できるならかなりいいわ。https://t.co/y72s7W0kWL
01-01 17:24

なんだこの、絵文字を追加っていうの。🈲🈯️🌐🏧🈂️🅿️🚹🚺
01-01 16:32

チャンネルNECOにて、侠飯一挙放送してるんだが、タカハタはいなかったことになってる。OPからいなくなってるし、出演してる回は欠番になってるみたいだ。
01-01 16:30

@CaBi_neeK まだ芸能人いないよな。明日からだよな。
01-01 11:07

@M_DraDrum こんこの流れ、わかるやつ最近少ない。最下層のクルーズ民だが、挨拶だけはちゃんとしてんだよなーw
01-01 10:44

おまいらこん
01-01 10:26

昨日食い過ぎたせいで、食欲わかず。正月の食事は夜腹減るまで作らないどこう。あー、親戚んちに行かないですんでよかった。なんだかんだで断っても断っても食わされるからねー。晩は鶏肉とネギだけの雑煮を作る予定。和風にするか中華風にするか考え中。
01-01 10:25

@whereiskero あけましておめでとう。今年もゆるくおつきあい下さい。
01-01 07:44

おちんちーん!
01-01 00:15

@satomin0708 がんばって!テレビ見るたびに応援してます!
01-01 00:15

さて、今年は起きて年越しができた。ここんとこ、数年寝てた気がする。
01-01 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6930-674c3795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック