俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今、部屋干しの洗濯物が暖房にさらされて、部屋が軽くサウナ。
12-31 23:53

パンあるから年越しパンも考えたが、とにかく腹に余裕がない。
12-31 23:48

@kotomin_a 良いお年を!来年もできるだけ会いに行きます。
12-31 23:46

蕎麦食う腹の余裕なし!今年の年越しは春雨になってしまった。
12-31 23:44

かなり食い過ぎたが、せっかくハーゲンダッツ買っておいたから食う。チームちょっと高い方のバニラ。
12-31 22:58

RT @nakagawa_ho: X JAPAN 在籍時の寂聴 https://t.co/F06l6cvwVp
12-31 22:54

@chinchinkamen ちんちん仮面!ちんちん仮面!
12-31 22:27

RT @chinchinkamen: 今年はたくさんの方にお世話になりました。来年もちんちん仮面をよろしくお願いします。
12-31 22:26

@blue_effect1121 ちんさん仮面からご挨拶ないの?
12-31 21:42

RT @taniyannanoda: 今年最後はM'sスタジオで撮らせれ頂いたブルーさん渾身の笑顔をどうぞ(^ω^)#隙あらばブルー#物販の鬼世界のちんちん仮面#帰ったらすぐ寝る#秋葉原では掛け持ちします https://t.co/uqMMf5cGdb
12-31 21:42

あー、うちも年越しシャンプーやったなー。
12-31 20:09

RT @menglish222: 年越しシャンプー https://t.co/yTjdmZ1QIa
12-31 20:08

@dekatinman もしかして、実家で年越しするの?ストレス貯め過ぎないようにしてください。
12-31 20:04

@masano888 中国人にナンバーを写メって見せる!
12-31 20:03

RT @nakagawa_ho: Sexy Zone https://t.co/70IjWpAD1Y
12-31 20:02

@1977s52hiiiii_ 今年は愛知方面多くて良かったよね。
12-31 20:01

あー、食った!洗い物はもうちょっと後にしよ。明日は、雑煮作る。あと、数の子買ってきた。
12-31 20:00

@hibiki0221 今年も色々思い出できました。来年も変わらないスタンスでずっと見てますよ。
12-31 19:54

ラムスープのラーメン、作り方次第では美味いと思うんだよな。〆の麺食うときいつも思う。
12-31 19:52

〆の麺。ちょっと食いすぎたんで春雨にした。たんに残った水分で麺を煮るだけ。ちょっと味噌と豆板醤入れて麻婆風にした。 https://t.co/I4WcxyZgvz
12-31 19:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UoleTZ2wXC おかげで @harufoot @tanamasa0119 @dx_spring #sanfrecce #pso2
12-31 19:19

ブレた。こんな感じで野菜とたべます。 https://t.co/ctK7M00LVo
12-31 19:18

できた! https://t.co/MDxDL9iGuJ
12-31 19:09

もうすぐできあがり。漬け込みジンギスカンは、タレで一気に野菜ごと蒸し煮にします。いや、焼き肉風に焼いてもうまいんだけど、この作り方が楽なんで。 https://t.co/2dXMAOE7HE
12-31 19:06

白菜多すぎた。もやし入れる隙間ができない!熱入れていくしかないな。 https://t.co/XjRz1vlAlS
12-31 18:43

腹減ってきた。料理したいが、洗濯がなかなか終わらない。
12-31 18:22

@UK19920214 いきなりいなくなった時はショックでかかったけど、元気そうでなによりでした。俺はちゃんと生きてるよ。何回か手術したけど、失ったものはキンタマ一個だけだし。最近、きれいになったね。
12-31 18:20

@susibarsusidar そんで、レフカダでことみんに会えなかったんだよな。で、国民的に行って、あんましゆっくり話せなかったんで、撮影会に行って会おう、それで死のうと思ってたんだわ。でも、多分心のどこかで生きていたかったんだろうな。
12-31 18:18

で、カトアズに行って、大槻さんに会いに行って、次に行ったのがレフカダだ。新城ちゃんは俺の中で永遠のリアル青島。 https://t.co/lzKmpFadRa
12-31 18:13

洗濯しながら、引退してしまった女優さんの画像検索してた。すっげー時間つぶれる。
12-31 18:10

@hatano_yui 打ち納めはしました?俺は、麻雀格闘倶楽部2で出ては飲まれ、で3000円負けw
12-31 18:08

実は、撮影会の体験初めてだったのはこの人、加藤梓さんだった。札幌にできてすぐ消えた撮影会に来てくれたのよね。ここから、会いに行ける人には会いに行かねば、という気持ちがふつふつと湧き上がってきた。 https://t.co/Dsb4oUg972
12-31 17:51

@raja_raga 今年も楽しい時間をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
12-31 17:47

@susibarsusidar もちろん、ツイッターでくだらない話につきあってくれてる方々にも感謝。特に仲良くしていただいてるメーカーさん、監督、スタッフ、催眠術師さんたちにも感謝。年明け早々、50歳になります。老人の仲間入りします。とりあえず、あと10年目標に頑張ります。
12-31 17:18

さて、今年もなんとか生き延びた。生きる希望を与えてくれた方々に感謝。また、今年になって「わがままにやらせてもらう」宣言をして、それでも俺と仲良くしてくれて、体を気遣ってくれて、支えてくれた方々に感謝。あとは、病院の方々とか、仕事場の方々とか、皆様に感謝。
12-31 17:16

@taniyannanoda ちょっと、ジンギスカンの〆なんで、見た目いまいちになっちゃうけど、写真上げます。
12-31 17:12

@susibarsusidar 次はどんな挑戦をするのかわからないし、何が目標かわからないんだけど、とにかく、見てることにする。おかげで、ずどーんと落ち込んだ時の励まし方は上手くなった気がするし、何があろうが怖いもんなしだし。まあ、悔し涙もいい思い出と言えばいい思い出だし。
12-31 17:11

えーと、年の最後だから言うけど、大槻さんがDMM一位取ったとき、俺、透析してて、報告聞いたけどほぼ実感なしなのよね。その後も公約イベントやらなんやらが体調の関係で全く参加できなかったし、思い出にあるのは悔し涙を流した思い出ばかりでね。
12-31 17:08

@taniyannanoda 俺は今日はジンギスカンに、麺類は〆のラーメンです。大晦日なんでちょっと制限オーバーで食べます!
12-31 17:03

@hr1oo7 あー、顔がいいのに、ってのが、一番残念だよなwつーか、ほんとめんどくさいなw
12-31 16:27

#帰ったらすぐ寝る#芝生で遊ぶ#大晦日だけど仕事人
12-31 16:24

@taniyannanoda 大晦日にラーメンでもいいじゃない。ブルーさんなんか、大晦日なのに仕事人見てるぞ!
12-31 16:22

@hr1oo7 なんだ?モテてるなーwめんどくさいだろうけど。
12-31 16:21

RT @blue_effect1121: 大晦日だけど必殺仕事人のDVD見てる。
12-31 16:20

土竜の唄見てきた。うん、しっかり作ってあるおバカ映画だ!ダラ〜っと見て、クスクス笑って、気分良く帰れる映画。
12-31 16:19

あ、俺、映画一本タダじゃん!なんかみて帰ろ。
12-31 11:53

感謝祭系合同イベントが仕事と重なる。まあ、いいんだけど。多人数イベントあまり好きじゃないし。
12-31 11:51

@hibiki0221 もう帰省してるの?
12-31 11:47

買い物でもしよか。予定ないと、時間の使い方が贅沢になりがち。
12-31 11:16

今年は、年越し、年始ともに親や親戚の家に顔出さずにすむ。普通の冬休みになりそうで気が楽。
12-31 09:35

@CaBi_neeK まあ、日本人じゃないんじゃね?そういうこと言ってるの。
12-31 04:39

@arisaaraki シャンパンに大量の金歯って、なんか、事件のにおいしかしないwwwしかも、すげーサイコなやつwww
12-31 04:39

@dragon25girl 美味しいらしいんだよね。
12-31 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6929-2256dfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック