俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hitomis_husband ついでにキンタマも片方ありません。
12-30 23:07

@hitomis_husband もともと小さいしね。
12-30 22:58

@hitomis_husband 半裸なので局部は露出せずに、おちんちーん!
12-30 22:55

@CaBi_neeK 肉似合ってるから。
12-30 21:33

@CaBi_neeK なるほど、それを踏まえた上で、野菜食わなくてもよくない?
12-30 21:31

@Afok4126K なかなかのしめ釘ですねw
12-30 21:31

@Afok4126K 千円何回回ってますか?
12-30 21:09

@CaBi_neeK いや、別にいいじゃを、肉と飯だけで。
12-30 21:02

@s_mk_y リプしてみたら?教えてくれるかも
12-30 20:45

ちんちん仮面は年末年始の挨拶するのかな?
12-30 20:40

@genki0329 オールナイト参戦ですね!プラスで終われることを祈ります。今年はあちこちお邪魔しました。楽しかったです。
12-30 19:58

鶴見西口、満州園、タンメン、小麻婆丼、餃子。ちょっと食い過ぎた感じだが、タンメンは老舗の味。注文のタンメン率も高い。外で食べる今年の最後の一杯。満足。 https://t.co/WFMqxS2gWe
12-30 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VFGvYJa9SP おかげで @149mikan #muzie #アニメ
12-30 19:19

透析開始
12-30 13:31

@s_mk_y あらお早いことw
12-30 12:50

@CaBi_neeK ドレスコードあるとこ行くのか!
12-30 12:50

さて。そろそろ透析行くか。
12-30 12:33

イトメンのカレーラーメンを食べてみた。さらっとしたとろみのないスープだが、スパイス効いてて美味しい。
12-30 10:04

@haragonasi 雪がないんで、ただのオナニー
12-30 08:50

@hibiki0221 ほんとに特別な一本になりそう。
12-30 00:20

RT @hibiki0221: ことみんとの最後の共演作がワンズさんから発売します(/_<。)https://t.co/V2NWnZo95g寂しいけど大好きなことみんと最後に共演できてうれしかった!みんなに見てほしいな。 https://t.co/d2VzxwOsMe
12-30 00:19

今、俺、寝る準備して半裸なんだけど、窓あけて、おちんちーん!って叫びたい気分。
12-30 00:19

@hibiki0221 来年も見てます!今年も楽しい時間をありがとう!
12-30 00:13

今日、最後に出たプリンがうまくて、もうちょっと食いたくてプリン買ってきたよ。
12-30 00:01

RT @hakusuiriki: お聞きしますが、ヤフオクに本当にうちのチェキが出てるのですか‥‥。ちょっと考えさせられます。 https://t.co/gQvAnpemtT
12-30 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6928-7b36ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック