俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a 俺もこっそり二回ほど泣いてた。ファンだとか好きだとか、そういう言葉で言い表せないくらい特別なの。時間もたっぷりあったし、いい年の瀬になりました。
12-29 23:52

帰宅。あー、幸せだった。
12-29 23:49

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/WZaWninH4t おかげで @harufoot
12-29 19:19

@PurpleAlies これは、誰が食べても納得できる味噌スープでした。
12-29 17:17

RT @hibiki0221: 誰でもいつかは引退しちゃう。限られた時間の中でたくさんみんなと楽しい思い出つくりたいし笑い合いたい!一緒に悩んで一緒に成長したい。好きな人がいるならすぐに会いに行ってほしい。後悔してほしくないから。全力で応援してあげてほしい。大槻はまだ引退…
12-29 17:07

御徒町、旭川味噌ラーメン専門店、せいべえ。期待してなかったし、店員がばんからのユニフォーム着てたし、でも、食ってみたらなかなか美味しい。麺も北海道麺だし、当たりの味噌ラーメンでした。 https://t.co/IIzo8Wf8zp
12-29 16:57

@tn2ss ちょっと離れたとこだと家賃もかなり下がるよ。安くてセキュリティいいとこでも調べたらけっこうあるのよ。
12-29 16:15

@tn2ss はたのさんも、いつまで応援できるかわかんないし、早めにおいで。多分横浜は釧路の人間には住みやすいよ。
12-29 15:53

あら、ノブナガンの方がキュウレンジャーのデザイナーなんだ!
12-29 15:45

@tn2ss 横浜にはでかい透析クリニックの法人あるしね。多分食って行くには困らないし、家賃も安い地域あるし、自信ついたらいらっしゃい。俺は、かなり慣れました。表面麻酔いらないし、増えが多いのも職員さんわかってるし、ドライも着々と減ってるし。
12-29 15:43

@hibiki0221 やっぱ、顔似てるよなー。こないだ、あら、ちんさんがいる!って言われたし、遠目に見たらわからんかもなー。
12-29 15:40

いや、長沼ジンギスカン推すと、ポロリ派みたいに思われるのがいやなんだけど、本当は生ラム生マトンをタレで食べたいのよ。だが、ジンギスカン鍋がないし、煙がすごいからできないのよ!俺的には七輪で焼くのが一番だと思う。あと、ポロリはあまり好きじゃない。
12-29 15:38

あるわー!これだわー! https://t.co/V19Ra8Lfw3
12-29 15:34

@taniyannanoda これは、帰ったらすぐ寝るパターンですね。
12-29 15:06

でかけたが、急遽時間ができたので横浜地下に寄ることにする。
12-29 14:57

@tn2ss あら、どこに行っても仕事に困らない資格持ってるじゃないですか。工学士さんたちにはお世話になってます。
12-29 14:42

@hibiki0221 今年は大槻さんと関係ある方の引退発表がわりとあったよね。いつまでも見続けることなんかできないとはわかってはいるんだけど、なんか、ジグゾーパズルのピースが欠けていく感じがしちゃってしょうがない。
12-29 13:21

@tn2ss え?透析室に勤めてるの?俺、透析患者なのよね。いつもは夕方から夜の時間帯なんだけど、明日と1/2は昼から夕方の時間帯に変更になってる。多分、職員さんたち忙しいw
12-29 13:17

@ensui_uco 自撮りをアップしましょう!
12-29 13:15

@kisaki_aya あら、調子よくなかったのね。仕事納めは済みましたか?来年も元気で会えますように。
12-29 13:13

@mina_kotaki お、なんかこの写真、匂いたつような色気がある。俺は大晦日は、二画面でゲームやりながら笑ってはいけないを見て、カロリー高いから我慢してる豆類を思いっきり食べます!w
12-29 13:10

@tn2ss 今年は道東もけっこう降ってるの?
12-29 13:07

@keith6960 これで日本酒いけそうじゃない?
12-29 13:07

@taniyannanoda 店名がいいな。好きな香辛料の名前。うまいビーフカレーもなかなか出会えてないのよね。
12-29 13:06

録画予約中。2日の深夜にやる放送禁止は新作だろうか?新作ならうれしいが。
12-29 08:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6927-1fb4ede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック