俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@wing8008 絶対3日で飽きる。
12-28 22:44

@wing8008 あげれるもんならあげたいわ
12-28 22:22

五平餅飽きた。カップめん食べる。
12-28 22:17

@IkemenAzusa いや、横浜だったんだけど電車の中だったんで。
12-28 22:15

@nikuotoko4649 しょうがないじゃん、天才なんだから。
12-28 22:12

@IkemenAzusa そうなんだ、わりと揺れたね
12-28 22:11

晩飯、五平餅と醤油餅のセット。五平餅一本で飽きたw https://t.co/6JmeOYqzB8
12-28 22:05

@hibiki0221 つまり、はたのさんのセンスって男性寄りってことなのかな?
12-28 22:04

電車が止まったから何かと思ったらけっこうな地震だったのね。
12-28 22:02

@CaBi_neeK ブルーさんアイドルだから。
12-28 21:45

@na0608o 具体的に考えます
12-28 21:44

@hr1oo7 はい、お疲れさんでした。今年はなんかあっつーまだった。
12-28 21:44

@kajita19870430 @abechanganba すでにそこまでのぼりつめたか!
12-28 21:43

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Nv7idGtEM7 おかげで @jkavj1 @crntoys #ヤフオク
12-28 19:19

透析開始
12-28 16:17

@hatano_yui ドタキャンしてドタキャンして!w
12-28 15:56

RT @kajita19870430: ブルーさんは超有名人でしたいつもカンペ用意してくれてありがとうございます(´∀`)#物販の鬼世界のちんちん仮面#隙あらばブルー#帰ったらすぐ寝る https://t.co/JWr0WJzWUQ
12-28 15:55

@CaBi_neeK ならブルーさんも見守れよ!
12-28 15:54

雪見オナニー
12-28 14:27

年内の仕事終わったよ!おちんちーん!
12-28 14:13

@crntoys やっぱ生ラムは、脂が落ちる焼き方じゃないと美味くないですしね。
12-28 14:10

@crntoys 横浜地下にあることは確認済み!ほんとは生ラム生マトンがいいんだけど、煙がねー。
12-28 12:15

さーて、昼メシ食ったら帰る!
12-28 12:03

@CaBi_neeK ぽぽまるより上のマサ。
12-28 11:53

今朝はけっこう冷える。縮む!
12-28 08:18

最近スマホのツイッターがよく固まる。
12-28 08:16

@abechanganba @blue_effect1121 月一だと、俺が倒れるから!
12-28 07:35

@blue_effect1121 エトペンが出た
12-28 02:27

@hatano_yui 大槻さん、こんなのもらったらしいです。 https://t.co/nwcZHCBhrU
12-28 01:16

@hiropom1970 なら30に賭けます!
12-28 00:43

@hiropom1970 横浜地下はどうかな?でも、30にやってればいいや。
12-28 00:33

考えてみれば早いとこ北海道ショップいかないと、いつ年内休業になるかわからんな。狙いのジンギスカンは「タンネトウ」ってやつ。つけ込みタレが好みなのよ。
12-28 00:15

@greatmasteryan ケーキ作るの?
12-28 00:13

@hibiki0221 お、そういやまだ来年の大槻さんを占ってなかった!今度月の状態と、俺の体調がいいときに占ってみる。
12-28 00:12

@m_ch17 やっぱ、子供の冬服はかわいいなー。で、柚子がいけるとは、かなり好き嫌いない子だね!大人でもダメな人がけっこういるよね。
12-28 00:07

@hatano_yui テレビで恋姫当ててたじゃないですかwいまいちピンとこなかったかしら?ww
12-28 00:06

@mina_kotaki あー、豚カシラも味があって美味しいですねー。鶏のレバハツ茹でるのは、ほんと、一手間だからやるとやらないではぜんぜん違うんでぜひやりましょう。下茹でしたレバハツをオーブンでじっくり焼いて塩で食べるのもうまいんだよなー。
12-28 00:05

さて、明日は午前中仕事して、午後から仕事場の神棚作って、透析して帰る!帰ったらすぐ寝る!
12-28 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6926-effd48ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック