俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@mina_kotaki あ、それは一回茹でて、大量にアクが出たところでお湯を切って、水で洗ってから煮るといいよ。余計な部分が流れるんで味もすっきりするんで。このやり方だと、あっさりした味で煮てもおいしくできるよ。
12-27 23:57

@Cha_ngMee 年明けは、Tシャツも始動させたいんで、たのむわ!
12-27 23:52

@mina_kotaki 鳥レバーはにおいが軽くて、牛とか豚のよりも食べやすいよね。俺はレバーを肉屋さんから買ってきて、すき焼きのタレで煮て食べるくらい好き!鳥レバー買うと、ハツもくっついてきて、ハツの歯ごたえも好き。
12-27 23:50

@hatano_yui 何打つ?バジ3、当たってもあまり増えないでしょ?沖ドキも設定入ってないしねぇ。俺は最近、一個前の北斗か、甘デジかなぁ。
12-27 23:47

@blue_effect1121 いや、むしろ時々やろう。俺が怒るとみんなが喜ぶしw
12-27 23:29

@blue_effect1121 あれは、ほんとに何で言っちゃったかねぇ?wwまあ、いいんだけどさw
12-27 23:13

@between_mk 継ぐ男児がいないから、御家断絶!w
12-27 23:12

@hibiki0221 明日からお休みかー。ここんとこ休みなしだったからね。ゆっくり休んでまた来年!
12-27 22:04

まあ、色々と振り返ったが、とりあえず、色々とあるし、皆さんそれぞれブルーさん語録に関しては気に入ってるものがあるだろうけど、俺的には、僅差で「芝生で遊ぶ」を上回って「帰ったらすぐ寝る」が一位。で、いまだにブルーさんの失言第一位は「あいつ(すしバー)の言うことなんか無視だ」です。
12-27 21:40

そう考えると、あのとき、どうしようもなかった時に、俺に大量のAV貸してくれた友達には感謝だな。あと、ついでにパラダイステレビ見てて良かった。いつぞやの24時間のとき、テレビの向こうから女優さん8人が一斉に俺の名前を呼んでくれた時は体に電気走ったもんなー。
12-27 21:37

ああ、そうだ、ことみんが引退しちゃうんだ。もうほんと、大槻さんしか残ってないのね。でも、ほんと、俺が今生きてて、ここに住んでるのも彼女たちのおかげなのよね。永遠に見続けることはできないことはわかってるけど、長いこと応援させてくれてありがとう。もうちょっと生きてみることにする
12-27 21:33

来年は何しようかなぁ。年明け早々に50歳になる。実感ないけど、もう老人なのよね。んでも、まあ、来年も、というか、体力の続く限り、怖くてデカいハゲで居続けようと思う。来年こそ、新年会やりたいね。
12-27 21:29

今年のブルーさんは、なんか、アイドル化してきて逆にムカつく。いや、仕掛けたのは俺だが、予想以上に人気が出てしまって、いや、まあいいか。彼自身も、いじられる、とディスられる、の違いがわかってきてるっぽいしwそこがわかれば人気は不動だろww
12-27 21:24

今年はひとつ手術を終えて、効果がじわじわ出てきてる感じ。手術直後はマジでどうしようか?ってくらいやばい状態になってたけど、回復するにつれて数字も良くなってきてるし、日曜もそこそこ動けるようになってきてる。来年は日曜イベントも二部参加できるかな?できるといいな。
12-27 21:21

明日で仕事納め。今年も色々あったなぁ。仕事面では、なんとなく俺は人に恵まれてて、皆さん体がきついときとかフォローしてくれたり早く帰らせてくれたり、ありがたかった。若手の指導に難航中。立場は偉いけど、立場に見合った給料もらってないのが難点だが、まあ、食っていければそれでいい
12-27 21:18

@keith6960 でも、良さそうなお肉じゃない!
12-27 21:15

@ychihirooo お、年末の里帰りかしら?引き締まるような寒さを満喫してきてね。つーか、帰りの飛行機が欠航にならないように祈ってます。
12-27 21:14

桜井ちんたろうヘアにした。
12-27 20:30

@hibiki0221 似合うだろうなー
12-27 20:29

あ。やっぱ現地人でも美味しくないんだw
12-27 20:28

そうか、俺もカレー蕎麦好きだからあまりたいしたこと言えないが、前にも言ったが、カレー蕎麦のカレーは本格的カレーであってはいけないと思う。蕎麦に合うダシでないと逆に調子狂うよな。
12-27 20:17

なんか、寿司屋でわさびもっとよこせと言う外人がわかってきた。
12-27 20:10

うーん、やはりメリケンには、風味だとか旨味だとかはわからんのかな?舌に刺激がありゃいいのか?
12-27 20:09

ただ、ブータンでは、蕎麦を炒めて食うのも伝統の食文化らしいから、フライパンで焼くのもありかもしれない。カタ焼きそばみたく、揚げた蕎麦も悪くなかったし。まあ、すごく美味しかったわけじゃないけど。
12-27 20:03

まあしかし、日本でも、つけ蕎麦とか言って、蕎麦の風味なんかおかまいなしのつゆを出す店も多いからな。
12-27 19:59

ソソバwwマスコットマークが人民服のオヤジww
12-27 19:57

アメリカにはまともな寿司も蕎麦もあるだろうなー。
12-27 19:54

貯まったインスタント麺を消費してる間にアマゾンからイトメンが届いた。
12-27 19:51

@hr1oo7 いい悪いは別にして、確実に楽しいだろうなw
12-27 19:50

@hr1oo7 いや、しかし、張り合おうとするお姉さま方の心意気がいい。
12-27 19:44

これ、やばいわ。六角家の味を再現してるかどうかはおいといて、家系ラーメンとして完全にいける。麺が細めなのはしょうがないが、麺の風味も歯ごたえも再現。スープが非常にいい。鶏油の風味と豚骨のこくがいい感じに家系。これが140円… https://t.co/5qYCw0Lc3e
12-27 19:43

RT @partyhike: 『イケメンは楽にモテていいね〜』って言うと、『イケメンは外見維持のため凄く努力してる』って反論されるけど、イケメンの努力なんてゲロキモいおっさんが普通にキモいおっさんに這い上がる努力に比べたら遊びだよ。一億の資産を増やす努力は娯楽だけど、一億の借金…
12-27 19:23

魚にマヨは悪くないけど、寿司にはなー。せめてわさびマヨで和えたものを軍艦に。だな。
12-27 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EcXtPKAzmC おかげで @KlockworxInfo @ptv_live @do3ko_kaoru2525 #初音ミク #maxing通販情報
12-27 19:19

ヨコハマスシバーを連呼されるとなんかいやw画面にハゲ率高いし。
12-27 18:58

うーん、丸刈りシーズーには弱い。超やられた。
12-27 18:49

RT @orangeflower08: ヘアカットの仕上がりを辛抱強く待つ、シーズがかわゆい💕「(薄目をあけて)....まだか.....。」https://t.co/zYGivLl0Cd https://t.co/cri5ij8Hh2
12-27 18:47

@masano888 わりと濃厚そうな見た目なんだけどね。
12-27 18:44

@saki2m なんでそういう話多いんだよwww
12-27 18:42

@raja_raga 和食も作れるんですね!すげーな。
12-27 18:39

@M_DraDrum あ、いや、つーか、その、結局のところ、か、か、かか、金じゃないかと…
12-27 12:49

@M_DraDrum でも、万が一50〜60キロの女子が降ってきたら受け止められるだけの筋力をつけることはムダにはならないと思うが、やっぱその手間考えたら金貯めて風俗だわ。
12-27 12:45

@M_DraDrum つーかさ、リアルに落ちてたとして、助け起こして連れて帰って、状況説明して惚れさせる手間が異常にかかるし、降ってきたら受け止める段階で腕折れるし、受け止めなかったら単なる飛び降り自殺が目の前で起こるだけじゃん?金貯めて風俗の方がいいや。
12-27 12:40

@1977s52hiiiii_ 醤油も美味かったけど、塩にはかなわないな。味噌は食わなくてもOK。
12-27 12:35

@1977s52hiiiii_ 三種類食べたけど、これが一番美味いんだよなー。薬味の白菜がいいし、謎肉がちゃんと美味いのよね。
12-27 12:04

@CaBi_neeK ビタミン入れてみ。コンビニの200円くらいのゼリーのやつでいいから。
12-27 11:46

年末までに北海道ショップ行ってジンギスカン買いたい。大晦日はジンギスカン食う。
12-27 08:24

雨降るそうで、微妙にあたたかい。でも、出がけに降ってなければ傘は持たない。
12-27 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6925-3eaf49dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック