俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

中央
12-26 23:59

@whereiskero あと、ネギなんかもいいよね。
12-26 23:57

@Q5103love えー、こっちのスリーエフはまだスリーエフのままだわー。
12-26 23:49

@Q5103love なんせ、近所にスリーエフとサークルKしかないから、なんか大手来てほしいけどポプラだったらどうしよう。
12-26 23:44

あー、来年のカレンダーまだどっからももらってきてないや。
12-26 22:28

晩飯も味噌!花月嵐の黄金の味噌ラーメン、わかめ白菜コーントッピング。 https://t.co/iDykv0OQLN
12-26 22:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ynJdmSY1KL おかげで @tkjazz124 @M_DraDrum #jalに願いを #麻雀
12-26 19:19

キュウレンジャーだと!
12-26 16:10

@M_DraDrum なんか、バイクは風とひとつになれるらしいが、どう考えても風に逆らってる。
12-26 15:49

今日は、諸ゲンさんに死神と呼ばれたた後、透析の病院のそばのホールのぞいたら、ドテチンさんがいた。ドテチンさんもかっこいいんだよなー。
12-26 15:47

意味がわからない。国内の恵まれない人に配ったほうがいい。 https://t.co/zL58rst5s9
12-26 15:21

昼メシ、星野珈琲のスフレドリアかラーメンか迷ったんだよなー。
12-26 14:35

さて、透析だわー
12-26 14:34

浦和アトレ、銀座篝、鶏白湯味噌。980円はやや高いが、具にも辛めの東京味噌ダレもこだわってて美味しかった。じわじわとまた食べたくなる味。 https://t.co/WNdcQTgTH7
12-26 14:27

@dosukoipower1 これは、新生さんですね?あそこは普通盛りで十分多いですw
12-26 10:17

電車が止まってしまった。なんだかすごくおちんちん。
12-26 10:09

@nikuotoko4649 それは天才だからしかたがない。
12-26 10:04

これ、どう見てもコンビニ作ってるよね。 https://t.co/RIGGpQ2cn0
12-26 09:00

さて出かけないと。
12-26 08:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6924-bb26f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック