俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @wanpark_: 隠れみの術! https://t.co/H02PWqTP9P
12-25 23:52

@alan_ato2nen @hiropom1970 最終的にファミマになるのかー。しかし、サンチェーンがローソンになった時は素早かったなー。やはり資本力か?
12-25 23:44

@alan_ato2nen @hiropom1970 は?唯一の安定して食える焼き鳥が?
12-25 23:35

@hiropom1970 サンクスもファミマ商品増えて、まじで調子狂うw
12-25 23:29

ドリップコーヒー入れてみた。なんか、顆粒タイプのちょっと高めのインスタントのほうが口に合う。貧乏舌極まれり。
12-25 23:00

@1977s52hiiiii_ 最近、もうちょっと食いたいな、と思って食うと、あーってなる。
12-25 22:11

RT @menglish222: きらきら https://t.co/YRwRJpUlUe
12-25 21:37

高い価格帯のカップ麺なら、セブン限定の、もちもちの木醤油。明星の麺だけど、スープが激しくダシの味が効いてて美味しい。元の店は埼玉にあるらしくなかなか行けそうにないし、味を比べることはできないけど、カップ麺単体として非常にスープが美味しいのが印象に残ってる。
12-25 20:05

@kotomin_a そのときはそのときで顔見てるしw
12-25 19:57

安い価格帯のカップ麺の中で、今年印象に残ったのが、和ラーの博多水炊き風。スープはあっさり塩味、麺は細麺、しかし、かやくの白菜と謎肉の鶏肉のうまさがやたら印象に残ってる。まだ売ってるのかな? https://t.co/YRS8csdUqf
12-25 19:56

@m_ch17 丸焼き、いい色に焼けたじゃない!ちびたんがパチパチしてるのがかわいい。
12-25 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/r8uLS71EyR おかげで @seretomotati @Nolyne #デラべっぴん #vr
12-25 19:19

@hibiki0221 デビュー当時のパンストもの、今でも持ってるよw
12-25 12:34

@whereiskero でも、今最高におすすめは、セブンの金の麺味噌味!これは、麺もスープも完璧!
12-25 12:32

@CaBi_neeK パッケージもちゃんとしてるのね!
12-25 12:10

@whereiskero マルちゃん正麺と、ラ王の袋麺の麺はかなり美味しいですよ。麺の美味しさだけは間違いなし!役所広司にも西島秀俊にも騙されてないよ!
12-25 12:09

@m_ch17 あら、ちゃんとお世話するのね。うちの子はまず振り回したもんなーw
12-25 11:37

@CaBi_neeK なんだそれは?自作するのか?そういう商品があるのか?
12-25 11:34

@whereiskero 麺は美味しいですよ。スープは好みがあるけど、麺のコシとか、つるっとした感じとかはかなりいいです。でも、普通のインスタントのふやっとした感じもいいんだけどね。
12-25 10:34

自分にプレゼント。何買うかと思っていろいろ見てたが、食ったことないイトメンのちゃんぽん麺とカレーカーメンを通販で買ってみた。
12-25 08:57

今日は歯医者。立場は患者。
12-25 08:36

RT @_500yen: 蓮舫「民間放送に出演の橋下徹が、安倍首相と会食して、特定の政党のまるでトップのように行動するのは、私にとって大きな違和感があります」↓橋下徹「蓮舫さんが代表に就任した後、僕は蓮舫さんともご飯食べましたよね?それはOKで首相はダメな基準を教えてよ」…
12-25 08:35

@tn2ss 俺も思い切って来てみたけど、結局東京からちょっとはずれて横浜に住んでます。横浜って、適度に都会で適度に田舎で住みやすいのよ。
12-25 02:14

@m_ch17 丸焼きにした鳥の画像は?w
12-25 02:07

@m_ch17 いやいや、じゅうぶんおいしそうにできてるじゃん。
12-25 02:06

@hibiki0221 これ、パクチーダメな人のそばで食ったら、においで公害wwちょっと味を足して食べることをお勧め。
12-25 02:05

@susibarsusidar 内容が聞きたかったら直接総合プロデューサーに聞くしかないなww
12-25 02:02

龍が如く6、とりあえずメインの話は終わらせた。いや、もう、山下達郎の歌がずるすぎるし、いいお話だった。一応、桐生伝説は終わりということでいいんだろうか?続編は当然待望されてると思うけど。ちんちんが如くは、7が制作決定だが、登場人物があまりにも最近すぎて書けない。
12-25 02:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6923-a3318572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック